2005年11月29日

来年のMacworld Expo で発表されるのは? ・・・Mac mini!?

 またまたまた、でました。今度は"Mac mini"です

"Think Secret"によると、コードmacmini.jpgネーム「Kaleidoscope」と名付けられたIntelプロセッサを搭載した新型Mac miniを開発しているようです。この新型Mac miniには、Front Row 2.0やTiVoのようなDVR機能などが搭載される他、iPod Dockも搭載される模様。

この新型Mac miniが当初の予定より6ヶ月早く、Macworld Expoで発表する準備が進んでいるそうです。

この調子で行ってしまうと、来年の「Macworld Expo」ではほとんど全てのハードウェアがIntelプロセッサを搭載して登場してしまうことになっちゃいます。本当にそうなったら凄い事ですね。でも、現在58,800円のMac miniがIntelプロセッサになって果たしていくらになるのでしょうか?4万円台前半を切るようだとかなりの脅威になり得ますね。





posted by ちゅう at 20:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

