2005年12月10日

おめでとう!そして、ガンバレ俊介

shunsuke3.jpg WBC日本代表にも選ばれ、王監督からもエースの指名を受けた俊介に第二子の長女が誕生しました。
良かったですね〜。まずはおめでとうございます。でも、この時期に生まれたってことは、キャンプイン直前に・・・黒ハート
今年は、俊介にとっては本当に充実した一年でしたね。yuuki.jpg
そんな俊介にちょっぴり早いクリスマスプレゼントを神様がくれたみたいですね。願わくば、むりやりにでも左利きにしてもらい、『リアル水原勇気』(知ってるかな〜”ドリームボール”)を目指してもらいたいですわーい(嬉しい顔)


−−−−−−−−−−−−−−−

ロッテ渡辺俊Wおめでた愛娘誕生

 ロッテ渡辺俊はダブルの「おめでた」を喜んだ。日本代表エースの指名を受けたことに加え、8日夜には第2子の長女が誕生した。会見前夜も午前0時ごろまで明子夫人(30)に付き添い「今度は女の子だし『パパ格好いい』って言われたい」と笑顔を見せた。

 日本代表入りは00年のシドニー五輪以来。ただその時は「アマチュアだったし、中心(選手)ではなくてサブだった。今回は中心として出られるしワクワクしている」と話す。地上すれすれから繰り出すサブマリンはメジャーリーグ勢の脅威になる。「山田(久志)さんもアンダースローは日本人が考えたフォームと言っている」と純国産スタイルに自信を見せた。

 また、韓国代表入りが確実な李承■内野手(29)との対戦も熱望。開幕が1カ月早まることになるが「もともと肩は休めない方。優勝して満足してしまっている部分もあるしちょうどいい」と新たなモチベーションにする。

 ※■は火へんに華

−−−−−−−−−−−−−−−nikkansports.comより



posted by ちゅう at 20:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

