2005年12月11日

寒い季節は鍋占い!?

nabe.jpg いよいよ冬本番となってきました。皆さんはもう鍋しましたか?。最近では「チゲ鍋」が「嫌韓流」とともに(!?)広く知られるようになりました。しかし、「チゲ」は韓国語で「」という意味なので、「チゲ鍋」は「鍋鍋」になってしまいます。ま、”韓国風鍋”ということなんでしょうが相変わらず日本語はいい加減ですね。
さて、ちょっと寒いギャグも出たところで、早速『鍋占い』をやってみたいと思います。
・・・・・ぼくの占いの結果は”だし”でした。
では、”だし”とは・・・

『存在感があまりないあなたですが、実はいなくてはならない存在であることを回りは気付いています。今まで通り控えめにだしとしての役割をまっとうしてください。そんなあなたを見ている人は見ているかも?! 』

ですって。なんか複雑ふらふら


posted by ちゅう at 20:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンク和田投手、タレントの仲根かすみさんと結婚!

wada.jpg いやぁ〜、驚きましたね。
ソフトバンクファンや仲根かすみさんファンの間では周知の事実だったんでしょうか?
9日に写真集を出したばかりの仲根かすみさんですが、「水着になるのは、この写真集で卒業します。私の“ラスト”を受け取ってください」とコメントしていたそうですが、こういう事だったんですね。
この二人、まさに「きっかけはフジテレビ」だったみたいで、また浜ちゃんからつっこまれることでしょう!
それにしても、羨ましい限りですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ソフトバンクの和田、仲根かすみと結婚

 ソフトバンクの和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみ(23)が電撃結婚したことが10日、明らかになった。この日、福岡市内の区役所に婚姻届を提出。球界を代表する松坂世代の左腕エースとグラビアアイドルの“ビッグカップル”が誕生した。

 関係者によると、和田と仲根は昨年7月にフジテレビのスポーツ番組「すぽると!」での共演をきっかけに交際を開始したという。その後は福岡と東京の遠距離恋愛が続いたが、メールや電話のやりとりで愛を深めた。シーズン中はもとより、プレーオフ期間中にも仲根が福岡を訪れており、福岡空港では仲根の姿が何度も目撃されていた。

 昨年末、ソフトバンクの担当記者と開催した忘年会の席で和田も「付き合っている人はいますよ。誰かは内証ですけど、名前を聞いたらみんな絶対知ってますよ」と、周囲には彼女の存在をほのめかしていた。

 和田は02年の自由獲得枠で早大からダイエー(現ソフトバンク)に入団。新人イヤーの03年に14勝を挙げ新人王を獲得。04年はアテネ五輪の日本代表として活躍、今季も12勝を挙げるなど3年連続の2ケタ勝利をマーク。松坂世代のイケメン左腕として、若い女性ファンの人気も高かった。

kasumi.jpg 仲根は、今月9日にラスト水着写真集「SHIZUKU 雫」を発売し、東京・銀座の福家書店で記念イベントを開催したばかり。「水着はこれで卒業します。私の“ラスト”を受け取ってください」と意味深なコメントを残していた。

 仲根の趣味は料理で特に和食が得意。結婚を機に引退し和田をサポートしていく。2人は11日に福岡市内のホテルでそろって記者会見を行い、ファンに報告する。

 ▼ソフトバンク和田 付き合ったときからこうなると思っていました。結婚後は彼女は仕事を辞める予定です。

 ◆和田 毅(わだ・つよし)1981年(昭56)2月21日、愛知県生まれの24歳。浜田―早大を経て02年に自由獲得枠でダイエー(現ソフトバンク)入り。大学では早大左腕最多の通算27勝を挙げ、また六大学での江川(法大=元巨人)の奪三振記録を25年ぶりに破る通算476奪三振を記録した。今季は12勝8敗で入団以降3年連続2ケタ勝利をマーク。左投げ左打ち。1メートル79、74キロ。今季年俸は9500万円。

 ◆仲根 かすみ(なかね・かすみ)1982年(昭57)4月3日、東京都生まれの23歳。96年から雑誌のグラビアアイドルとして活躍。98年にテレビドラマ「美少女H」に出演し、02年にはNHK教育「フランス語会話」でレギュラーを務める。03年、フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」に出演。主な出演作にドラマ「ナオミ」「悪い女」、映画「八月の幻」など。身長1メートル64、スリーサイズはB87・W56・H86。血液型A。

−−−−−−−−−−−−−−−sponichi Annexより

posted by ちゅう at 08:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(8) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

