2006年01月01日

皆さんにとって忘れられない素晴らしい1年になりますように

 マリーンズのファンサイトでボビーが新年の挨拶をしていたので、掲載させていただきます。
僕も、2006年という年を、一生忘れる事のない素晴らしい年にしたいです。

--------------------------------------

マリーンズファンの皆さん

今、また新しい年が始まりました。2005年は、私の人生の中で最も輝かしい年の一つであろうと私は自信を持って言えます。チームの偉大な成功、そして選手や私が感じたファンからの最大級の愛情とサポートは決して忘れることができません。

昨年は本当に多くの素晴らしいことがありました。初の交流戦で優勝したことに始まり、パリーグ優勝、そして日本シリーズ優勝を成し遂げ、最後にはアジアシリーズ初代チャンピオンの称号を獲得しました。

交流戦初代チャンピオン、そして初代アジアチャンピオンのは他のどのチームも名乗ることできません。そして、おそらく今後6冠を獲得できるチームは現れないでしょう。本当に驚きのものですね。

単純なことかもしれませんが、このような大きな勝利や数々の小さな勝利は、皆さん無くしてはありえなかったことと思います。

私の新年の最大の抱負は皆さんを胴上げすることです。そう、私がチームメイトにしてもらったように。でも、私は皆さんの気持ちの中ですでに皆さんが私と一緒に胴上げされたと感じています。

2006年が忘れられない素晴らしい1年になることを願います。

Happy New Year!

ボビー・バレンタイン

-------千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルファンサイトより
posted by ちゅう at 08:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

去年のことは、もう忘れましたよ!
今年は自分にとってはまさに「ターンニングポイント」とになる一年です。
気合い入ってますよ〜!
室井佑月さんもご自身のblogで『今年のあたしは人様から笑われることなぞしない。羨望の眼差しで見つめられるあたしになりたい。』とおっしゃってます。
それよりなにより、室井さん!こんなに美人だったんですね。それとも僕がバイト明けで寝ぼけているせいでしょうか?わーい(嬉しい顔)

僕も、頑張りますよ。
いい男にはなれないかもしれませんが、努力と勇気は決して嘘をつかないと信じてます。

それでは、今年も宜しくお願いいたします。
posted by ちゅう at 00:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

