2006年02月01日

日銭稼ぎも重要

 室井さんが、エッセイの連載を引き受けて日銭稼ぎに走ってしまう気持ち少し解ります。何故なら、日銭稼ぎがとっても重要だって事、僕も最近痛感させられてますから。僕(達)がこれからやろうとしている事業も、収支計画を立てると、当面は日銭稼ぎが重要になってるんです。零細企業はつらいですね。

 ところで、神林さんの『秘書日記』楽しみにしています。室井さんのどんなところがみられるのでしょうか。室井さん、神林さんに暴露されたら室井さんも『社長日記』立ち上げて、神林さんの暴露話しちゃったらどうでしょうか。どっかの『社長日記』ってタイトルのblog無くなっちゃったし。

 そうそう、それと記事の内容とは全く関係ないのですが、「無理」と言われようが「阿呆」と言われようが室井さんにお願いです。

 実は僕、火曜日にバイトが入っているので、室井さんのblogを見るのが深夜になってしまうんです。で、最近TBするのが翌日になっちゃう事が多いんです。

・・・ですから

一日ずらして!!

・・・無理だろうな。

やっぱそうだよな。

俺なんかより室井さんの方がずっと忙しいし。もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ、こんな事書かなきゃよかった!ふらふら

でも、どお?黒ハートぴかぴか(新しい)

----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね。
posted by ちゅう at 02:46| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

