2006年02月01日

いいかげんにせい!

今日、帰って来てみたらblogのアクセス数が午後から全く増えてなかったので「何かあったんか?」と思って、見てみると・・・

作業期間:本日14:00 〜
お客様各位(19:15:09)

現在、サーバのハードディスク障害の発生により緊急メンテナンスを行っており
ます。障害内容及び対処については、以下のようになっております。


■障害箇所:ファイルサーバ
■障害内容:Seesaa ブログおよびSeesaa ショッピングなどで使用するファイルサーバのハードディスク障害
■対処方法:1.データバックアップ 2.障害の発生したHDDの交換 3.RAIDの再構築 4.バックアップからのデータの復旧
■進行状況:1.データバックアップ(5割程度)

現在、復旧作業を行っておりますので、今しばらくご利用までお待ち頂きますようおねがい致します。

また、現状ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが何卒ご協力のほど宜しくおねがい申し上げます。

seesaa何をやっとる!
posted by ちゅう at 23:59| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂の女の秘書日記

 毎度お世話になっている室井佑月さんのblogで、秘書の神林さんが『秘書日記』を始めると書いてあったので、何時からblogを始められるのか楽しみにしていました。

で、今晩室井さんのblogを見ていたら何やら気になるタイトルのTBが・・・
早速、今日投稿されていました。

神林広恵ブログ
裸の女王様と噂の女
〜某女流作家(ムロイ)の秘書日記〜


皆さん、是非読んでみて下さい!とっても面白いですよ。

流石は元(本業が)ライターというだけあって、神林さんの文章を読んでいると、いろんなところで室井さんの"らしさ"が出てますね。あまり活字が好きでない僕も、一気に読んでしまいました。僕も、もう少し文章を書くのがうまくなりたい物です。

神林さん、これからもどんどん室井さんの事を暴露しちゃって下さいね。出来れば、blog上で室井さんとやり合ってくれると面白いんですけどね。

兎に角、期待していますので、どんどん更新してどんどん暴露しちゃって下さい。

室井佑月blog』はこちら
posted by ちゅう at 21:15| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日銭稼ぎも重要

 室井さんが、エッセイの連載を引き受けて日銭稼ぎに走ってしまう気持ち少し解ります。何故なら、日銭稼ぎがとっても重要だって事、僕も最近痛感させられてますから。僕(達)がこれからやろうとしている事業も、収支計画を立てると、当面は日銭稼ぎが重要になってるんです。零細企業はつらいですね。

 ところで、神林さんの『秘書日記』楽しみにしています。室井さんのどんなところがみられるのでしょうか。室井さん、神林さんに暴露されたら室井さんも『社長日記』立ち上げて、神林さんの暴露話しちゃったらどうでしょうか。どっかの『社長日記』ってタイトルのblog無くなっちゃったし。

 そうそう、それと記事の内容とは全く関係ないのですが、「無理」と言われようが「阿呆」と言われようが室井さんにお願いです。

 実は僕、火曜日にバイトが入っているので、室井さんのblogを見るのが深夜になってしまうんです。で、最近TBするのが翌日になっちゃう事が多いんです。

・・・ですから

一日ずらして!!

・・・無理だろうな。

やっぱそうだよな。

俺なんかより室井さんの方がずっと忙しいし。もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ、こんな事書かなきゃよかった!ふらふら

でも、どお?黒ハートぴかぴか(新しい)

----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね。
posted by ちゅう at 02:46| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

