2006年02月08日

念願かなって!?

たまたまなのか、偶然なのか、気まぐれなのかはわかりませんが、室井さんったら僕のお願いを聞いてくれたんですね。
「何が」っていうと、前回のTBで記事をあげるのを『一日ずらして!!』ってお願いしてみたんです(勝手に)。
そうしたら、なんとまぁ。
ずらしてくれたではあ〜りませんか(本当か?)。
最後の黒ハートぴかぴか(新しい)が効いたかな。

さてさて、今回は『鈴虫寺』だそうです。
恋愛の願い事が叶う有り難いお寺だそうで、僕は今の今まで全然知りませんでした。
噂では、紀宮さまも林真理子さんも、鈴虫寺にお参りへいった後すぐ、素敵な人に出会ったんだ」そうですので、室井さんにもきっと・・・

でも、室井さんはワガママだからなぁ〜。
女郎蜘蛛もいいけれど、もう少し引っかかりやすい糸にしてみたら?
でないと秘書の神林さんに先越されちゃいますよ!

----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね。

----------------鈴虫寺はこちら
posted by ちゅう at 18:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

