2006年02月10日

Bobby's Way

関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜さんのところで紹介されていたんですけど、千葉ロッテマリーンズのボビー・バレンタイン監督のオフィシャルブログサイトがあったんですね。

最初の頃は英文が最初でその後に日本語訳が書いてあったのですが、現在は日本語が最初にあるので、英文のわからない人でも直ぐに読めるようになってます。

気さくなボビーそのままの雰囲気がblogからも伝わってきます。
ボビーのオフショットも満載です!

是非、皆さん一度訪れてみて下さい。

ボビー・バレンタイン監督のオフィシャルブログサイトBobby's Way
posted by ちゅう at 21:43| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(4) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女郎蜘蛛VSウシ女!?

室井佑月さんのファンの方も、そうでない方も、是非ご覧下さい。
滅茶苦茶面白いです。
どれくらい面白いかって言うと、「ゴジラ対キングギドラ」や「エイリアンVSプレデター」なんかとは比べ物にならないくらいに面白い!
今世紀(ってまだ始まったばかりか)最大の対決なんです。
室井さんは神林さんのことを『いつかマジで首をしめたる』と言ったり『ウチの可愛いウシ』と言ってみたり。
対する秘書の神林さんは室井さんのことを『裸の女王様』と呼んでみたり『どこ!?女王様の男はどこにいるのーー!!??』と言ってみたり。
とにかく二人のblog上での罵り合いは最高に面白いんです。

でも、二人って結構仲が良さそうなんです。
なんだかんだ言いながらも、京都にある恋愛の願い事が叶うという鈴虫寺に仲良くお参りに行ったみたいですよ。
鈴虫寺ってのは、まさに二人にとってはぴったりのお寺なんですね。

まぁ『蓼食う無視も好きずき』って言いますし・・・
あ、蓼って牛も喰わない花なんだっけ!

神林広恵ブログ』はこちら

室井佑月blog』はこちら
posted by ちゅう at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご冥福をお祈りします

藤田元司さんが心不全のため、お亡くなりになりました。
享年74歳だそうです。

あまり讀賣のことをよく思っていない人でも、この方に対するイメージは別のようですね。
僕自身も、以前NHKの番組で、解説者の佐々木信也さんが友人として藤田元司さんの人柄を熱く語っていたのを思い出しました。

仰木さんといい、藤田さんといい、球界にとって重要な方が亡くなられてとても残念でなりません。
個人的には、父親と同じ世代の方、とりわけ元気な方が突然亡くなられると、最近では他人ごととは思えなくなってきました。

謹んで故人のご冥福をお祈りします。
posted by ちゅう at 00:00| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(11) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

