2006年02月22日

どうぞお越し下さい

何やら、Apple Computerが何か企んでいるみたいですね。
「謎の招待状」ってのがAppleらしいですね。

アップル、またもや「謎の招待状」--28日に新製品発表へ

fun, new products=楽しい(面白い)新製品って何でしょうね。
17インチMac Book Proなのか、13インチiBookなのか。
はたまた、昨年のMac miniのように全く予想していなかった新製品なのか。
またまた期待しちゃいますね。
posted by ちゅう at 13:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうする?党首討論

民主党「堀江メール」真偽の立証断念

いよいよもって、永田議員の立場が無くなりましたね。
おそらく、議員辞職は免れないでしょう。
今日になって前原代表は「4点セット」を強調しているようですが、ここまで来るとごまかしようがないですもんね。
どうやら、今日の党首討論でも国政調査権の発動についてのみ追求するようで、「堀江メール」については完全にgive upしたみたいですね。

22日に党首討論、前原氏は強気装う

前原代表も大変ですねェ〜。
永田議員って懲罰動議出るの今回が初めてじゃなかったんですね。
5回目ですよ!5回目。
彼って、ガセネタの常習犯だったんですね。
こんな永田議員のことをかばい、彼のことを信用して来た民主党執行部が哀れですね。
自民党からも、考え方の近い前原代表を同情する声が出て来ているみたいです。

結局、民主党を生かすも殺すも小泉総理次第ってことになっちゃいましたね。

それでは、党首討論をお楽しみに!
posted by ちゅう at 11:58| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(4) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

