2006年02月27日

身の毛もよだつ・・・

今日、2月27日は室井佑月さんの誕生日だそうです。
キャー、こわっ、恐ろしー!がく〜(落胆した顔)
ある時は改造人間、ある時は女郎蜘蛛、恋愛の教祖様になったかと思えば、アホなコメントを言う。
ある意味、人間国宝と言ってもいいかもしれませんね。わーい(嬉しい顔)
ま、何はともあれ Happy Birthday!!ぴかぴか(新しい)

で、「身の毛もよだつ」ってのは室井さんの誕生日があろう事にも「仏壇の日」と一緒だった、なんてことじゃないんですよ。

室井さん、自身のblogで酔ったついでに買ってしまったという、何とも怪しげな人形2体を読者にプレゼントするそうです。プレゼント
しかもこの人形、『ちょっと動いたり』『ちょっと髪が伸びたり』するそうです。たらーっ(汗)

流石に、霊感の無い僕でもちょっと引き取る気にはなりません。
ってか、勘弁して〜!もうやだ〜(悲しい顔)
blogには写真も掲載してあるんだけど、何だか”それ”らしき雰囲気を漂わせております。

現在は、マネージャー見習いの阿部くんが被害に遭っているそうなので、何方か寛大な心をお持ちの方、若しくは親切な霊媒師の方、宜しく御願いします。

そうでないと、こんな事を書いてる僕まで何かあっては・・・

----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね。
posted by ちゅう at 16:43| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりそうだったのね Part2

永田議員&執行部、28日全員謝罪 「辞職ゼロ」へ民主最大の誠意アピール

「4点セット」で小泉政権を追いつめる筈だった民主党が「4人セットで謝罪」ですか・・・
2月28日は1953年に当時の吉田首相が「バカヤロー発言」をした日なのですが、民主党にとっては”4人で反省”の日になるのかな?
しかし、ここまでマスコミや世間から叩かれちゃうと、民主党がだんだん可哀想になってきちゃいました。
だからといって、全てに目を瞑る訳にはいきませんよ。

民主・鳩山氏「軽率だった」 「自民党議員関与」発言

何だか、どさくさに紛れてカミングアウトしたつもりでしょうが、そうはいきませんよ。
あなたも”あそこ”に出るんでしょ!
まぁ、幹事長がこんな感じですから、永田くんが”自爆”しちゃったのもなんだか頷けちゃうようでちょっと怖いですね。

送受信ともフリー記者 民主メール調査で判明

永田くんがこの事をはじめか知っていればこんな事にはならなかった筈なのに、噂の「フリー記者」は何の意図を持ってこのメールを作り、永田議員に手渡したのでしょうか。
こんなものが世に出れば、どうなるか位はわかるでしょうに。

この話に関しては、河村議員がTVの電話取材に対して「数日前から知っていた」と発言していました。
これって、平沢議員とやり合っていた時には既にわかってたって事ですよねぇ。
何だかちょっと腑に落ちない気がします。

いずれにせよ、今週中には事態を収拾してもらいたいですね。
それとも『ネバーエンディングストーリー』なんでしょうか。
・・・それはいくら何でも勘弁してもらいたいですね。
posted by ちゅう at 09:47| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(18) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

