2006年03月15日

WBC:日本、メキシコに完勝!

日本、メキシコ下す…準決勝かけ韓国戦へ

日本、里崎の本塁打や投手陣の踏ん張りでメキシコを破る−WBC

"あの"審判が一塁塁審を務めると聞いた時は『ヤバイ』と思いましたが、今日はスッキリ勝つ事が出来ました。

しかし、9回に大塚がノーアウト1、2塁になった時は「コバマサでもないのにこんなとこで劇場やるのか」と少々ヤキモキしましたが、きちっと押さえてくれました。

明日の韓国戦は俊介がやってくれるでしょう。
どうやらスンヨプが調子に乗ってるみたいですが、所詮俊介の球を打つ事は不可能ですね。

明日は10−0くらいで勝って、準決勝は是非アメリカとリベンジマッチをして欲しいですね。

ガンバレ、ニッポン!
posted by ちゅう at 11:59| 千葉 | Comment(8) | TrackBack(82) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブドアに助け舟、USENが名乗り

USEN、ライブドア出資の方向…フジに譲渡求める

ライブドア:USENが支援の名乗り フジの株取得交渉へ

ライブドア、USENに支援を要請

ライブドア支援にUSENが名乗りをあげましたね。
USENと言えば、最近はパソコンテレビの「GyaO」が好調ですね。
視聴登録者が累計で790万人を突破しているそうで、本業の有線放送事業よりも今後はIT関連事業がメインになるんでしょうね。
何を隠そう、僕も去年の千葉ロッテの優勝パレードを見たくて、GyaOを利用した事があります。

フジテレビとしても、含み損が300億円になっているといわれ、損害賠償請求訴訟を起こすよりも、USENに売ってしまった方が得策なのかもしれませんね。

・・・ってこんな記事書いてる間に、日本対メキシコが5回を終了。
5対0で日本が勝っております!
ガンバレ、ニッポン!
WBCに関してはまた後ほど。
posted by ちゅう at 10:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(16) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

