2006年03月17日

日本、奇跡の準決勝進出! ありがとうデービッドソン

いやぁ〜、おったまげましたね。
準決勝進出は99%無いと思い込んでました。
ところが、家に帰ってテレビをつけると、イチローが笑ってるではありませんか。
「ついに壊れたか」と思ったんですが、よくよくNEWSを聞いてみるとメキシコがアメリカに勝ってしまってるではありませんか!
しかも、1塁塁審は”あの”デービッドソンではないですか。
そうです!彼の誤審(というより、もはや確信犯でしょう)が昨日ディズニーランドに遊びにいってしまい、全くやる気のなかったメキシコナインに火を着けてしまったんです。

「大きな親切、取り返しのつかない迷惑」になっちゃいましたね。
そりゃ、王監督もイチローも笑いが止まらんでしょう。


個人的には、リベンジもくそったれもどうでもよくなってきました。
イチロー選手は「同じ相手に3度負けるわけにはいかない」なんて言ってましたけど、明後日は”野球”を楽しんで下さい。

今までは、応援する僕らまでちょっと力が入りすぎてましたね。
普段どおりでいきましょう。

それでは久々に叫びましょう!

VIVA!
posted by ちゅう at 20:16| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(38) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USEN、ライブドア経営支援へ・・・広報の乙部さんは退社

USEN、ライブドアとの業務提携を発表

USEN、ライブドア経営支援を発表

ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記

手を差し伸べる物あれば、去る者もある。
堀江色が一番強い乙部さんが退社した(させられた?)のもしかたにないことなのでしょうかね。
一方のUSENの宇野社長はフジが所有するライブドア株を個人で買い取るとの事。
フジはライブドアと1日も早く、縁を切りたかったんでしょうね。

フジとUSENとライブドアの3社の合意の陰で、乙部さんがはじき出されたみたい。

はたして、誰が得をして誰が損をすることになるのでしょうかね。
posted by ちゅう at 07:05| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(17) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

