2006年03月19日

【WBC】10倍返しだ!6−0で韓国に完勝

日本、WBC決勝進出…韓国を破る

やりました!

遂にやってくれました!

これが日本の実力なんです。

韓国になんか負ける訳が無いんです。

・・・といいながら、6回まではちょっと緊迫した試合展開でしたね。
でも、7回の猛攻は「素晴らしい」の一言でしたね。

今日の日本は何も言う事が無い位に完璧でした。

のこるは「アマチュア最強」のキューバです。
敵も然る物ながら日本もこれで乗っていけるでしょう。

ガンバレ、ニッポン!
posted by ちゅう at 15:53| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(158) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【WBC】アマチュアの底力、キューバ決勝進出!

キューバ、ドミニカ共和国破り決勝進出 WBC

キューバ、ドミニカ共和国を破り決勝進出…WBC

いつの間にか「デービッドソンの、デービットソンによる、デービッドソンのための」WBCになってしまいましたが、アマチュアNo.1のキューバがやってくれました。

すっごいですね〜。
相手は、優勝候補にも挙げられていたドミニカです。

過去に何度となく国際大会で優勝しながら「所詮アマチュア」と言われ続けたキューバですが、「アマチュアの意地」を見せてくれましたね。

日本も、うすぐ始まる準決勝で意地をみせてもらいたいですね。
posted by ちゅう at 10:44| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(7) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

