2006年03月29日

姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺

姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺

ついに犠牲者が出てしまいましたね。
姉歯氏のやったことはもちろん迫られるべき事でしょうが、その家族には何の罪もありません。

姉歯氏の奥さんは鬱病だったようで、今回の自殺と関係もあるかもしれませんね。

残された家族は今後どうなってしまうのでしょうね。
姉歯氏本人は依然雲隠れをしているらしく、奥さんの遺体の確認も息子さんがしたそうです。
2人の息子さんは、ともにフリーターだそうですが、これも「フリーターにならざるをえなかった」のかもしれませんね。

耐震偽装問題では、ヒューザーの小嶋社長をはじめもっと責められるべき人がいる筈です。
「偽装をした」人よりも「偽装をさせた」人物を厳しく取り締まらなければ、この事件は終わらないと思います。

亡くなられた奥様のご冥福をお祈りします。
posted by ちゅう at 09:08| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(8) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうからが開幕!

やりました!勝ちました。

3試合目ですが、ホークス戦は忘れましょう。

そうです!今日からが本当の開幕だったんです。

よかったですねぇ〜。

今日はバイトだったので、千葉テレビの放送も2回までしか見れませんでした。

神のありがたいお言葉を最後まで聞けずに残念です。

マリーンズの中継は是非レギュラー解説者として登場してもらいたいですね。

僕がマリーンズの勝利を知ったのは、バイト中にマリーンズのユニ着た親子がニコニコしながら入ってきたので「今日勝ったんですか?」って思わず聞いちゃいました。

で、「勝ちましたよ」って聞いてほっとしました。

この親子、わざわざ北海道から春休みを利用してマリスタ6連戦を見に来たそうです。

すごいですね〜、6戦全部見るんですって、ライトスタンドで。

今年は、少し様子を見て暖かくなってからマリスタに行こうと思ってたんですけど、この親子を見ていたら僕もいきたくなっちゃいましたね。

兎に角、一安心です。
posted by ちゅう at 00:53| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(14) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

