2006年04月04日

忍者が消えた!?

皆さん、アクセス解析やってます?

当然やってますよね。
自分のblogに何人訪問しているか気になりますもんね。

最近はASPでもアクセス解析をやっている所があって、それを利用している人もいるでしょうけど、僕はそれ以外に「忍者ツールズ」を利用しています。

おそらく、多くの人が”忍”を利用していると思うんですけど、今日になってアクセス解析が「該当ログが在りません」と表示されてしまうんです。
確かに、昨日は甥っ子の家に遊びに行って、記事を書くのも遅かったし、ちょっとばかり普段より手を抜いてしまったかもしれません。

でも、「該当ログが在りません」は無いでしょ?
しかも、今日の分だけじゃないんです。
ちゃんと解析されていた筈の昨日の分まで「該当ログが在りません」になってるんです。

ど〜なってるの?

ただいま問い合わせ中ですが、僕と同じような経験をお持ちの方、情報をお待ちしております。

なぜなぜ??
posted by ちゅう at 10:19| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

長野県庁で警察官が拳銃自殺

長野県警本部で拳銃自殺はかる、22歳巡査が重体

3日午前11時過ぎ、長野市南長野の長野県庁10階にある県警本部の男性用トイレで、「パーン」という音が鳴った後、個室で男性が倒れているのが見つかった。県警によると、男性は警備部機動隊の22歳の巡査で、頭部に拳銃1発を発射し、意識不明の重体。自殺をはかったとみて調べている。
 県庁10階には警察本部のうち、少年課や生活安全企画課などが入っている。発生当時、10階にいた数人が拳銃の発射音のような音を聞いていた。

--------------------------asahi.com

自殺を図ったおまわりさんは、一体何があったんでしょうか?

辞令の交付をしていた時間に自殺を図ったらしく、何かの因果関係もあるんでしょうか。

おじさんには、よ〜わかりません。
posted by ちゅう at 20:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

投壞で3連敗

ある程度覚悟はしていましたが、やはり期待もあった訳で、今のマリーンズはちょっと腑甲斐無いですね。
制球力の無い投手陣、大事な所でポロポロとエラーをする守備陣、満塁のチャンスであと一本が出ない打撃陣。
どれをとっても歯車が噛み合っていませんね〜。
試合をする度に悪くなっていく印象です。
西武には、いいように機動力を使われてますね。
マリーンズもこういう攻撃をしなきゃいけないのに。
焦りもあるのかもしれませんが”繋ぐ”野球が出来ていないように思われます。
出来もしないのに、一振りで決めようとしている。
去年の讀賣みたい。

火曜日からは大阪ドームでのオリックス戦です。
大阪で美味しい物を食べてリフレッシュして欲しいですね。
続く楽天戦との6連戦はチャンスなので、ここで波に乗れないようだと今シーズンはかなり厳しくなるかもしれません。

そろそろ、マリンガン打線にも目覚めてもらわないとね。
期待してまっせ!
posted by ちゅう at 17:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(17) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山川雄樹君転落死事件、動機はなお”闇”

殺人未遂で無職男送検 リストラも動機の背景か共同通信

川崎市のマンションで小学3年山川雄樹君(9)が投げ落とされ殺害された事件で、神奈川県警多摩署捜査本部は2日、同じ15階から清掃作業員の女性(68)を落とそうとしたとして、殺人未遂容疑などで、同市麻生区の元カーテン店店長で無職今井健詞容疑者(41)を送検した。
 今井容疑者は昨年9月末に失職し「自殺願望があり、ふさぎ込んでいた」と供述。両事件について「殺したかった」と容疑を認めているという。捜査本部は不可解な動機の背景に、リストラなどの影響もあったとみて経緯を詳しく調べている。
 調べでは、今井容疑者は3月29日午前9時半ごろ、同市多摩区のマンション「リバーグリーン和泉」最上階の15階通路で、女性を突き飛ばして抱え上げ、地上に投げ落とそうとした疑い。女性が大声を上げ抵抗したため、逃走したという。
 山川君は20日午後零時50分ごろ、15階から投げ落とされ、心臓破裂で死亡した。

------------------------------------------------------

近所の人からも評判の「明るくまじめな父親」から一転、無差別殺人者になってしまった今井容疑者なのだが、一体彼に何があったのでしょうか?

自分の写真が載っている新聞を見て驚き、観念したと供述しているそうですが、まさか”二重人格”なんてことはないでしょうね。

何だか事件の真相が明らかになればなるほど、闇もまた深くなっていくような気がします。

全くもって不可解な事件ですね。
posted by ちゅう at 10:09| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(10) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

山川雄樹君転落死事件、容疑者が出頭

女性殺人未遂、出頭41歳男を逮捕…男児殺害も追及へ

川崎男児転落死:出頭男逮捕 女性清掃員の殺人未遂容疑で

女性を殺人未遂容疑、出頭の男逮捕 川崎・小3転落死

「逃げ切れない」 多摩署に出頭の男が供述

容疑者が出頭した事でまずは一安心ですね。
容疑者には妻と3人の子供がいるそうですが、犯行の動機は不明だそうです。
容疑者の近所の人は「そんな事をするような人には見えなかった」とコメントしています。
増々わからない世の中になってしまいましたね。

容疑者は当然、罰せられるべきだと思いますが、残された家族には罪が無いので、警察やマスコミは容疑者の家族を保護してもらいたいですね。

改めて、山川雄樹君のご冥福をお祈りします。
posted by ちゅう at 21:07| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(10) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連敗ってどういうこと?

今日の久保を見る限りは、ちょっと今年は厳しそう。
2年目のジンクスというより、去年の後半から勝てませんね。
かなり不安が残ります。

打線はもっと重症。
5点取りましたが、内容は最低。
守れない人はいりません。
いくら打ってもエラーは帳消しにはなりません。
昨日も書きましたがヴァルは浦和に行って下さい。
今のヴァルなら大松や竹原にチャンスを与えるべきだと思います。

それより、福浦の故障の具合が心配です。
早く良くなって下さいね。

明日はマリーンズがバーンで西武は涌井です。
バーン大丈夫?
天気予報は雨みたいですけど、中止の方がいいのかなぁ〜
3連敗だけは避けたいです。
posted by ちゅう at 18:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(15) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30th Anniversary

4月1日はApple Computerの創立30周年記念日です。
surprise好きのApple(というよりJobs氏)が何らかの発表をするのではないかと噂されていましたが、どうも今のところ何の反応もなく、盛り上がりにいまいち欠けているみたいですね。

30.jpg


Jobs 君、本当に何にも無いの?
posted by ちゅう at 10:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

