2006年04月01日

山川雄樹君転落死事件、容疑者が出頭

女性殺人未遂、出頭41歳男を逮捕…男児殺害も追及へ

川崎男児転落死:出頭男逮捕 女性清掃員の殺人未遂容疑で

女性を殺人未遂容疑、出頭の男逮捕 川崎・小3転落死

「逃げ切れない」 多摩署に出頭の男が供述

容疑者が出頭した事でまずは一安心ですね。
容疑者には妻と3人の子供がいるそうですが、犯行の動機は不明だそうです。
容疑者の近所の人は「そんな事をするような人には見えなかった」とコメントしています。
増々わからない世の中になってしまいましたね。

容疑者は当然、罰せられるべきだと思いますが、残された家族には罪が無いので、警察やマスコミは容疑者の家族を保護してもらいたいですね。

改めて、山川雄樹君のご冥福をお祈りします。
posted by ちゅう at 21:07| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(10) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連敗ってどういうこと?

今日の久保を見る限りは、ちょっと今年は厳しそう。
2年目のジンクスというより、去年の後半から勝てませんね。
かなり不安が残ります。

打線はもっと重症。
5点取りましたが、内容は最低。
守れない人はいりません。
いくら打ってもエラーは帳消しにはなりません。
昨日も書きましたがヴァルは浦和に行って下さい。
今のヴァルなら大松や竹原にチャンスを与えるべきだと思います。

それより、福浦の故障の具合が心配です。
早く良くなって下さいね。

明日はマリーンズがバーンで西武は涌井です。
バーン大丈夫?
天気予報は雨みたいですけど、中止の方がいいのかなぁ〜
3連敗だけは避けたいです。
posted by ちゅう at 18:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(15) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30th Anniversary

4月1日はApple Computerの創立30周年記念日です。
surprise好きのApple(というよりJobs氏)が何らかの発表をするのではないかと噂されていましたが、どうも今のところ何の反応もなく、盛り上がりにいまいち欠けているみたいですね。

30.jpg


Jobs 君、本当に何にも無いの?
posted by ちゅう at 10:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

