2006年04月06日

今年は”カスタネット打線”?

マリーンズ 0ー8 合併球団

打って、打って、休んで、休んで、打って、休んで、休んで・・・・
ハァ〜、疲れた。

打線は、散発の5安打で西岡・ベニー・マティはノーヒット。
先発・小野は8安打5失点。
そして西岡のタイムリーエラー。

すっかり「打てない、守れない、走れない」チームに戻っちゃいましたね。

唯一の救いはサブローにヒットが出たことくらいかな。

このままではV2はおろか、PO進出も無理でしょう。

いい加減、愚痴も言い飽きてきた。

明日からマリスタで行われる公式戦55試合を「Gyao」で生中継するそうです。
見れば〜

明日の予告先発は康介と一場だそうです。
ノムさんにいいようにやられないようにして下さいね。
posted by ちゅう at 22:39| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(9) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山川雄樹君転落死事件、容疑者が昨秋現場で自殺を図る

川崎・男児転落事件、現場で昨秋自殺図る 容疑者供述

現場最上階で「飛び降り自殺企てた」…今井容疑者

この事件、ますます謎が深まるばかりですが、やはり容疑者の”うつ病”というのがかなり深刻な原因になっているようですね。

まず第一に、昨年の10月に現場のマンションで自殺を図ったいたという事。
容疑者とこのマンションに特別な因果関係があるというより、発作的にこのマンションに来てしまう可能性もありますね。

そして1ヶ月後に自宅で首にコードのようなものを巻き付けて死のうとしたことが2回あったこと。
いずれも家族(おそらく奥さん)に止められたそうですが、かなり”うつ”が酷かったんでしょうね。

さらに容疑者は3月29日午前、清掃作業員の女性(68)を襲った後、自宅近くのゴルフ場付近に半日以上、車を止め、「どうしたらいいだろうと考えていた」とも供述しているそうです。

罪は必ず罰せられなければなりません。
しかし、この事件は非常に難しくなってきましたね。
posted by ちゅう at 11:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Intel MacでWindows XPが動く”Boot Camp”発表

アップル、「Boot Camp」を公開--Intel MacでWindows XPが利用可能に

インテルMacで「ウィンドウズ」を動作可能に・米アップルが試用版ソフト

Intel Macが発売されて以来、Windowsが起動するのかというのが話題になっていました。
で、”ついに”というか”やっぱり”というか、AppleがIntel MacでWindowsが利用可能になる「Boot Camp」のβ版が発表されました。

びっくりしているWindowsユーザーもいるみたいですが、期待どおりかなったとこですね。
これで、Windowsしか動かないパソコンは必要なくなりましたね。
早くIntel iBook発表しないかなぁ〜
当然”買い”でしょ!
posted by ちゅう at 10:11| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(13) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

