2006年04月07日

まだ8敗目です!

と、強がっては見ましたが、今日は2回表の送りバントの処理(結果的にはフィルダースチョイス)が全てだったような気がします。

はっきりいって、今の里崎ならイラん!

一昨日のゲームは確かに貴重な同点弾を打ってくれましたが、それ以上にミスが目立ち過ぎ。

キャッチャーフライをこぼす場面を既に何度と見ているし、WBC優勝でいい気になり過ぎ。

7番と8番の君たちも一緒ですよ。

こうなったら、全員浦和組と入れ替わったら?

どうせ3連敗すれば・・・

明日の予告先発は久保です。

とっても心配です。

明日は点取ってね。
posted by ちゅう at 22:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(16) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党新代表に大差で小沢氏

民主党代表に小沢氏選出 菅氏に47票差

民主党新代表に小沢氏選出

民主新代表に小沢氏 47票差で菅氏を圧倒

予想どおり、小沢さんが新代表に選出されましたね。

でも、47票差はちょっと差がついてしまいましたね。

小沢さんと管さんの間にしこりが残らなければいいのですが。

明日中には執行部を固めるそうで、管さんと鳩山さんを要職に迎える考えだそうです。

永田クンの一件以来、ゴタゴタ続きの民主党でしたが、明日からは心機一転頑張ってもらいたいですね。
posted by ちゅう at 18:53| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(17) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ代表選、小沢氏優位は変わらず

小沢陣営、過半数に自信 民主代表選

小沢氏、菅氏をリード…選挙後の挙党体制確認

どうやら、今日の代表選は小沢さんが一歩リードしているみたいですね。
管さんのほうは「惨敗したら可愛そう」という同情票が集まっているみたいですが、小沢さんを上回る票の獲得は厳しいみたいですね。

党内でも代表選の結果よりも、代表戦後に挙党態勢が取れるかどうかに関心が高まっているみたいですね。

しかし、若手グループは結局候補者を擁立出来なかったんですね。
ちょっと情けないですね。
負けを覚悟でも、少しくらいは”意地”を見せて欲しかったですね。

それにしても、すっきりしない代表選ですね。
posted by ちゅう at 09:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

