2006年04月12日

ホークス相手に3連敗、まだ勝ち星無し

直行が立ち上がりに1アウト1・3塁から松中にタイムリーツーベースを打たれて先制されてしまうのですが、あのサブローの守備はどうだったんでしょうか。
何となくキャッチ出来たような気もするんですが・・・

直行はさらにズレータにもタイムリーを打たれ、初回にいきなり3点を失います。
しかし、それ以降8回まではほぼ完璧なピッチングで味方の反撃を待ちます。

ところが、今年のマリーンズは全く打てません。
4回に西岡のツーベースと福浦のタイムリーで1点返すのがようやっと。
今日も4安打に抑えられてしまいます。

味方打線に見殺しにされた直行も、9回にズレータに1発をくらってしまい、最後にこらえきれず”発病”。

結局1−4で負けてしまいました。
今日はいい所が無かったですね

明日は俊介です。
でも、天気予報は雨です。
どちらにしても、同一カード4連敗は許されません。
打線の奮起を期待しましょう。
posted by ちゅう at 21:50| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(19) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHKまたまた不祥事
一方で受信料支払いに罰則検討・義務化

NHK職員、カラ出張で1762万円着服 懲戒免職

NHKチーフプロデューサー、カラ出張1762万円

NHKはとんでも馬鹿の集合体ですか?
2匹目がいたって事はNHKのプロデューザーはみんなやってるんでしょううね。
このプロデューサー「不正を認め、全額弁済」したそうです・・・”全額弁済”???
1700万円以上も横領してるのに、あっさり全額返せちゃうの?
まさか着服金返すのに「特別ボーナス」あげてんじゃないでしょうね。

そんな”金持ち”NHKが一方で庶民をいじめようとしています。

NHK受信料支払い義務化 総務省検討、値下げ前提に

NHK受信料、不払いに罰則検討・総務省、値下げも視野

いいかげんにせ〜よ!

そもそも、公共性も中立性も無くなってしまったNHKって必要なんでしょうか?
うちの親は相変わらず「NHKさえ見れば」なんですが、それゆえに情報が偏っていたり、不足していたりしています。

当たり前の事だけど、NHKは人から金を巻き上げる前に自分の襟を正すのが先でしょ。

信頼回復の出来ない企業は世の中には必要ないんですから。
posted by ちゅう at 11:08| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(18) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

