2006年04月13日

初マリンでソフトバンクに惨敗

今日は大事なソフトバンク戦だし、俊介が先発なのでと思い、ようやくにして今年初のマリンスタジアムでの観戦となりました。

ところがどうですか、僕がスタジアムについた途端に歓声が・・・
嫌な予感がしつつ入場してみるとスコアボードに”3” の文字が。
俊介が松中にいきなり3ランを打たれてしまいました。

2回以降は立ち直ったものの、5回に崩れてしまいさらに3失点。
なんと5回で6失点も与えてしまいます。
去年は4勝1敗とソフトバンク戦はめっぽう強かった俊介ですが、前回のオリックス戦といい、今年の俊介はどうもピリッとしません。

打線はどうしようもないですね。
今日も6回に満塁病。
福浦以外ははっきりいって問題外です。
重症患者だらけですね。
特にサブローはバットにかする予感すら起こらないです。
今江はタイムリーを打ちましたが、あれはソフトバンクのバッテリーミスでしょう。
西岡も初回に盗塁を決めましたが、あれもキャッチャーの送球がワンバウンドになった分セーフでしたが、タイミングはアウトかな。

兎に角、何を言っても今のマリーンズでは勝てる筈がありませんよ。

明日はインボイスでの西武戦です。
マリーンズは晋吾、西武は松坂です。

いまのマリーンズには「あと一歩」のがむしゃらさが足りないような気がします。
どんな形であれ、何でもいいのでとにかく勝って下さい。
posted by ちゅう at 23:14| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(12) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブドア明日上場廃止・・・解体案も浮上

きょう最終売買 ライブドア株

13日東証で最終売買 ライブドア株、市場退場へ

いよいよ、この日が来てしまいましたね。
平松新社長のもと再建を薦めてきましたが、残念な結果になりましたね。
やっぱり地味だったもんねこの人。
ライブドアの株主は22万人もいるそうですが、彼らは一体どうなるのでしょうか。

そんな中、こんなNEWSも入ってきています。

ライブドア解体案が浮上 USEN、子会社化し清算も

USEN、ライブドアの子会社化検討

いよいよUSENが上場廃止後に動き出すのでしょうか。
ライブドアのHPもいつのまにやら『livedoor x Gyao』になってますね。
最後は解体されて、USENがいいとこ取りしちゃうんでしょうね。
ライブドアの株主は22万人ですが、livedoor Blogの会員数は50万人以上と言われています。
彼らを路頭に迷わせるような事にはしないで欲しいですね。
posted by ちゅう at 11:59| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(17) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

