2006年04月14日

またもや3連敗、松坂をまったく打てず

昨日の時点である程度は覚悟していましたが・・・

今日の晋吾はよく投げたと思います。

やはり問題は打線ですね。

今のままでは福浦と塀内以外はまったく打てそうにありません。

西岡のけがもちょっと心配ですが・・・

ボビー、お願いです。

マティとヴァルはもう要りませんので、大松・竹原を使って下さい。

とにかく、今のマリーンズは覇気がなさ過ぎです。

明日は康介です。

個人的にはもうなにも言う事はありません。

おそらく、試合結果しか見ないでしょう。

悔しかったら勝ってみろ!
posted by ちゅう at 22:57| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(13) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒューザー小嶋社長、来週にも聴取へ

ヒューザー・小嶋社長、来週にも聴取 警視庁など

耐震偽装、小嶋社長来週にも聴取…詐欺容疑も視野

ようやくここに辿り着きましたか。

耐震偽装事件としてはまだまだ道半ばですね。

まさかこんなところで”手打ち”何てことを考えてないでしょうね。

結果的に自殺者まで出してしまっているこの事件ですので、警視庁もきちんと捜査してもらいたいですよね。

民主党も小沢さんになって、追求を再開出来るんでしょうか?

「4点セット」忘れないで下さいね。
posted by ちゅう at 10:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうする?アイフル!金融庁、全店の業務停止命令へ

金融庁、アイフル全店の業務停止命令へ・3―25日間

 金融庁は13日、消費者金融大手アイフルに対し、強引な取り立てが相次いだことを理由に、国内約1700のすべての営業店舗を対象に3―25日間の業務停止命令を出す方針を固めた。消費者金融大手に対して全店を対象に業務停止を命じるのは初めてで、異例の厳しい処分になる。消費者金融の規制強化の議論にも大きな影響を与えそうだ。
 行政処分は14日にも発表する。強引な取り立てのほか、契約者から無断で委任状を取っていたことなどが貸金業規制法に違反したと判断したもよう。業務の停止は、違法な行為があった北海道や九州など5店が20―25日間、その他の全店が3日間。業務停止期間中も開店し、利用者の自主的な借金返済を受け付けるが、新規の貸し出しや勧誘、貸し出しの回収などそのほかのすべての業務ができなくなる。
-------------------NIKKEI NETより

本当に「どうする?」ですね。

以前、武富士の元会長が逮捕された事もありましたが、やっぱり消費者金融ってそういうところなんでしょうね。

僕のバイトしているコンビニもATMを2台に増やすようですが、貸す方が悪いのか、借りる方が悪いのか。

どちらにしてもギャンブルで借金するヤツは問答無用ですがね。
posted by ちゅう at 09:18| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(28) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

