2006年04月26日

小林宏之、2安打完封で借金返済・・・でも満塁病健在?

マリーンズ5xー0バファローズ

今日は宏之の復帰戦となる今季初登板でした。

1回から3回まではパーフェクトピッチング。
西岡のファインプレーにも助けられましたが、上々の立ち上がりです。

4回に村松のセーフティーバントを宏之がファンブルして、ノーアウトのランナーを出すものの、後続をきっちり抑えます。

すると、その裏にサブローのタイムリーで先制します。

5回も先頭打者の北川にツーベースを打たれ、谷のショートゴロの間にサードに進塁します。
ここが、今日唯一のピンチでした。
しかし、今日の宏之はとても落ち着いていました。
続くガルシアをフォークで三振に打ち取ると、日高には1−3から無理せずフォアボール。

ここで焦らなかったのが、今日の最大の勝因かもしれません。

続く阿部をきっちりライトフライに打ち取って前半を0点に抑えます。

打線のほうも、6回に福浦のヒットを足がかりに3連打で追加点を取ると、相手のミスにつけ込みさらに得点します。
代打の辻ちゃんにもタイムリーが出て、この回一気に4得点。

ほぼ、試合を決めました。

今日の宏之は98球の省エネピッチングでの完封勝利。
復帰戦でもあり、今季初登板でもあった試合で完璧な投球を魅せてくれました。

打線も今日はいいかたちで繋がってましたね。
しかし、8回のノーアウト満塁で無得点。
明後日からの楽連戦に響かないことを祈ります。

これで、漸く5割復帰です。
マリーンズの利息はちょっと高かったようですが、これからはきっちり貯金して下さいね。

まずは優良ファンドの楽天です。
気を抜かずに1戦1戦勝ち抜いて欲しいですね。

ところで、宏之が今日登録されたことで、康介が登録抹消になりました。
・・・ってことはいよいよ成瀬か?
posted by ちゅう at 22:43| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(30) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーホームズ、遂に廃業へ〜姉歯氏ら8人も逮捕

イーホームズ、廃業へ

イーホームズ、来月末で廃業へ

まぁ、当然と言えば当然でしょう。

藤田社長もTVなんかでは善人面してたけど、あっしゃ、最初からこいつぁ怪しいと思ってましたよ。

しかし『常時数千件の物件を担当』していたのが現在では約200件に迄落ち込んでるんだから、その信用の失墜度は半端じゃなかったってことですね。

耐震偽装8人逮捕…「厳罰を」住民、今も不安な生活

漸く逮捕ですか。

ところで「総研」の名前が一向に挙ってこないのはど〜して?

どうみたって、悪の親玉は総研でしょう。

彼らみたいな業者がいなくならなければ、「偽装」は繰り返されると思います。

結局、警察も「弱い者いじめ」で終わっちゃうんでしょうかね。

そうそう、警察と言えば栃木のリンチ殺人事件で控訴してましたね。

そんなに身内がかわいいかね。
posted by ちゅう at 09:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(18) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

