2006年04月30日

楽天を3タテで5連勝・・なんですが

マリーンズ7x−5楽天

今日の晋吾は立ち上がりから球が高かったように思います。
将も再三”もっと低めに”というジェスチャーをしていました。
今日の出来で3失点はやはり相手が楽天だったからなんでしょうね。

打線は初回に西岡のスリーベースを足がかりに幸一の犠牲フライで先制点をあげると、その後も効率よく追加点を挙げます。
4回までの攻撃は満塁病もどこへやら、去年のような効率の良い得点でした。
今日は楽勝かと思われたのですが、5回以降は全く別のチームになってしまいました。

5回以降のゼロ行進でいやぁ〜な雰囲気になったところで7回に2失点。
まぁ、ここまでは今日の晋吾の調子から言えば目を瞑れるのですが、8回の薮田はいただけませんねぇ。
薮田というよりはヴァルの守備ですかね。
風が強かったとはいえ、マリーンズの1員であるならば、あのフライは取らなければいけません。

9回のマサは今日もしっかり4者凡退。

何だか5連勝したのに、不安の残る結果になってしまいました。

来週からのソフトバンク戦では今までのような「他力本願」な勝ち方は当然無理です。
ここで勝ち越せるかどうかが、今シーズンの鍵を握るかもしれません。
ってか、まだソフトバンクに勝ってないんだよねぇ〜

まずは今シーズン対ソフトバンク戦初勝利を。
posted by ちゅう at 19:05| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(27) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のぞきが見つかり転落死

女湯のぞき、追われて川に転落 男が死亡

露天風呂のぞき見つかり逃走、男が川に転落死…茨城

バカですねぇ〜

アホですねぇ〜

未だに身元が判っていないようですが、このまま判らずじまいの方が、親族の為にはいいかも。

自分の親戚がこんなヤツだったら、絶対葬式になんか行けない。

「屋根の上から黒っぽい服を着て覗いていた」みたいですので、相当悪質なのぞきであったことは間違いなさそうですね。

親の顔が見てみたいとは、このことですね。
posted by ちゅう at 07:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

