2006年05月02日

勝っちゃいました〜

マリーンズ6−4ホークス

今日の先発は不安いっぱいのバーン。
予想どうり、初回から炎上しまくります。
はっきり言って、3点でよく留まったもんです。
これも運のうちか?
バーンの場合は6回1/3を4失点というのは上出来なんでしょう。
だからといって、まだ僕はバーンを認めません。
こんなんだったら、成瀬を出してくれ!

打線はだんだん調子に乗ってきているんじゃないですか。
7回にblogデビューをはたした今江のタイムリーで同点。
そして、月間MVP受賞の福浦が勝ち越しタイムリーと役者がいいところで打ったくれました。

バーンのあとを受けた藤田が今日は1回2/3をパーフェクト。
そして最後はマサが今日も4者凡退と完璧(?)に抑えました。

なにはともあれホークス戦初勝利&6連勝で2位!
すばらしすぎます。

明日は久保です。
このままの勢いで頑張りましょう。
posted by ちゅう at 23:52| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(23) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

marines.tv開局ともろモロ

その1
もう、みなさんチェック済みだと思いますが、千葉ロッテマリーンズのオフィシャル動画配信サイト「marines.tv」がオープンしました。

ただ、Live中継はやっぱりGyaOだし(Macじゃ見れないのよね)、ダイジェスト版もちょっと遅れ気味(現在4/26分まで)

せめてダイジェスト版だけでも試合終了後1時間くらいで配信して欲しいですね。

その2
でもって、今江選手が昨日からなにげにblogを初めていました。(こちら

ちゃんと更新してね。

その3
そんでんで、モロが登録抹消!

おいおい、バーンと入れ替わりでモロかい?

そりゃね〜だろ

今日からの大事な試合、本当に大丈夫なの

不安いっぱいなんですけど・・・

今日はバイトで更新が遅れますけど、「取り越し苦労でした」ってことになってりゃいいんですけどね。
posted by ちゅう at 09:54| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

