2006年05月03日

今日はしゃ〜ねぇ・・連勝ストップ

マリーンズ0ー1ホークス

今日の久保は持ち前の粘り強いピッチングでホークスを8回5安打1失点に抑えます。
しかし、ホークス和田が久保以上によかった。
ってか、打てなさ過ぎ。
チャンスらしいチャンスも1度も無く、3安打完封負け。
久保と和田の差は与四死球でしょうね。
柴原に打たれたタイムリーも不運だったとしか言いようがありません。

久保は次回に繋がるピッチングをしているので、またがんばってもらいましょう。

しかし、打線は全く打てませんでしたね。
前回、久保が登板した時も初回に挙げた1点のみ。
もうちょっと打ってあげましょうね。
しかし、サトは2日で7三振って・・・

やはり、こういう試合でいかに均衡を破るか、先取点を取るのかというのが今後の課題にもなるでしょう。

明日の先発は宏之です。
前回同様のピッチングを期待しましょう。
打線も爆発してね。
posted by ちゅう at 16:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(17) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

