2006年05月16日

馬鹿につける薬は無し

久々の室井佑月さんネタです。

室井さん、夕方の8時から朝の5時半までだらだら飲んでいたらしいけど、8時って言ったら、夕方じゃなくてそれはりっぱな「夜」

そりゃ、9時間半も飲み続けたら誰だって脳みその一つや二つ、溶け出すでしょ。

秘書の神林さんに至っては昼の12時から夜の9時まで飲み続けたらしい。
他にやること無いんかね。

僕の周りにも酒癖悪いヤツがいて「いい加減、酒飲むの辞めれば」って言うんだけど「酒ぐらいは許してくれ」だって。

酒のんで後悔して、そんな自分が嫌になってまた酒飲んでまた後悔して・・

どんどん脳みそ溶けて、どんどん馬鹿になりますよ!

室井さんとデートしたヤツは、羨ましいというよりも可愛そう。
やっぱり「拷問」なんだろうな。
お酒の弱い僕には絶対無理。

映画を見るとか、ショッピングをするとかそんなことしても、最後には結局「拷問」が待ち受けているんだから。

酒は飲んでも飲まれるな

----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね
posted by ちゅう at 09:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

