2006年05月22日

今日はいい打撃練習でしたね

阪神8x−2オリックス

本日唯一のナイターということで、TV観戦。

3回に勝ち越した後、1死満塁のチャンスを今岡・浜中が潰してしまうものの、4回に鳥谷のソロホームランで追加点を挙げると、5回には今岡が3ラン。

明日からのマリーンズ戦を前に、今季絶不調だった今岡が復活しちゃいました。

それにしてもオリックスはだらしなさ過ぎ。
この3連戦で打たれたホームランが、金本・シーツ・浜中・鳥谷・今岡といいところでいいホームランを打たれてます。

阪神にとっては移動日無しの9連戦になってしまうのですが、連勝していれば関係ないでしょうね。

さて、明日からの3連戦、マリーンズとしてはまずは先手を取りたいですね。
阪神の先発はエースの井川でしょう。
付け入る隙があるとすれば、中10日での登板で間隔が少し開いていることでしょう。

昨日までのような相手のミスに助けられるような試合は期待出来ないので、1つ1つのプレーを大事に戦いましょう。
posted by ちゅう at 22:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

auはウォークマン携帯

音楽再生携帯、KDDIがソニーと開発・多機能化で連携戦略

 携帯電話「au」を展開するKDDIはソニーと「ウォークマン」ブランドの携帯電話機を共同開発する。ソニー傘下の携帯電話機大手ソニー・エリクソンと音楽再生機能を持つ機種を開発し、今夏に発売する。KDDIは検索技術では米グーグルと提携する。ソフトバンク(現ボーダフォン)は検索はヤフーと、音楽再生機能付き携帯では米アップルコンピュータと提携交渉に動いており、携帯電話の多機能化を巡る協力関係が2陣営に分かれた格好だ。

 新型携帯は半導体の一種であるフラッシュメモリーを記憶媒体として内蔵し、約500曲分の楽曲を保存できる。ソニーの携帯音楽プレーヤーの省電力技術を活用し、連続再生時間をKDDIの従来機の3倍前後に伸ばした。音楽再生だけの場合、1回の充電で約30時間使えるという。

------------------NIKKEI NETより


iPod携帯かウォークマン携帯か
ITunesかLISMOか
Yahoo!かGoogleか
ソフトバンクかauか

あなたはどちらを選びます?

デザインは間違いなくiPod携帯(iPhone)の方が上でしょうけどね。
iPod携帯って、やっぱりクイックホイールあるのかなぁ。

今はau使ってますが、ウォークマンは絶対使いたくありません。
posted by ちゅう at 08:41| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(6) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

