2006年05月23日

悔しい延長負け

マリーンズ1−2タイガース

非常に嫌な負け方で、連勝がストップしてしまいましたね。

しかし、今日の晋吾を責めることも、勝ち越し本塁打を打たれた薮田を責めることも出来ないでしょう。

今日の勝敗を分けたのはチーム本塁打の数だけですから。

それ以外をしいて挙げるなら、9回まで投げきった井川と9回にマサと交代した晋吾の差くらいでしょうか。
晋吾は8回までを105球だったので、9回も投げさせても良かったような気がするんですが・・

今日の井川を捉えることは非常に難しかったし「一振り」で勝負を決められるチームと「まぐれ当たり」に期待するしかなかったチームの違いでしょうね。

今日の試合のことは、この位で忘れましょう。

明日はおそらく成瀬が初マリンでしょう。
阪神は安藤かなぁ。

明日は観戦しに行きます。
阪神ファンの友人と一緒に行くので、ボビーシートで阪神ファンに囲まれながらひっそりと応援してます。
posted by ちゅう at 23:57| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(26) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パクっちゃいやぁ〜よ!

太蔵ブログ、代々木ゼミ講師の自伝と酷似

タイゾー君、久々に名前を聞いたかと思ったら、やっちゃいましたね。

確かに、たま〜に「こいつ、俺の記事まねてるんじゃないの?」ってことがあるし、自分でも記事をあげたら他の人の内容と似ていたってこともあった。

でも、僕は内容が似てしまった時はその人のところに「内容が似ちゃいました」ってコメントします。
別に悪意があった訳じゃないし、本当にたまたまその人の意見と一緒になってしまったんですから。

ただ、僕はblogを書く時には「自分の意見を自分の言葉で表現する」ことだけは心がけています。

そうじゃなければ、いくらTBが増えようが、いくらアクセス数が増えようが、何の意味も無いもんね
posted by ちゅう at 18:01| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(8) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

