2006年06月06日

すごいぞサブロー!

マリーンズ0x−3ドラゴンズ

とにかく今日はノーヒットノーランされなくて良かった。
もう、それだけです。

誰が良いとか、誰が悪いとかそんなの一切関係無し。
憲伸が素晴らしかったんです。

ですから、今日の憲伸からヒットを打ったサブロー、あなたはもう「スランプ」なんかじゃないんですよ。
明日からは胸を張ってバッターボックスに立って下さい。

今日はミラーが8回1イニングを3者凡退に抑えました。
やはり、彼の場合はセットポジションからの投球に問題があるんでしょうね。
でも、それって後ろを投げるピッチャーとしては致命的な欠点なんじゃないでしょうか。
しかし、通算防御率が16.88って・・・

さて、今日の試合は早く忘れて、明日からまた頑張って下さいね。
posted by ちゅう at 23:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(25) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駐車監視員を暴行、男を逮捕

駐車監視員を暴行 公務執行妨害容疑で初の逮捕

駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発

駐禁の民間委託が始まって1週間経たないうちに逮捕者ですか。

駐車監視員もおまわりさんみたいな格好してないとなめられちゃうんでしょうね。

でも、車はまだしもバイクは専用の駐輪場なんてほとんどないし、結局歩道に乗り上げて駐輪することになっちゃうんだろうね。

そうなると、今度は放置自転車まで駐禁の対象にされるかも?

やっぱり、儲かるのはケイサツだけ。

取り締まりで儲けた金は、使い放題らしいので、いままで裏金をシコシコ貯めて使っていたのが、堂々と使えるようになるってこと。

これが一番見問題。

なんとかケイサツを取り締まることは出来ないもんかなぁ
posted by ちゅう at 14:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(9) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

