2006年06月07日

ワトソン君、きみは本物かね?

マリーンズ2ー1ドラゴンズ

まずは成瀬、ナイスピッチング!
7回を5安打1失点13奪三振はお見事です。
次回も頼みますよ!

そしてワトソン君、良い仕事しましたね。

それにしても、今日も3度の満塁のピンチ。
相変わらず打てませんねぇ〜
満塁でサトとマティが出てくると、全く打てる気がしません。
今日も幸一の代打で、何故マティなんでしょうか?
あそこは大松でしょう・・ってか、その前のサトに代打じゃないの?

そういえばマサが6年連続の20セーブ達成。
何はともあれ、おめでとう!

そういやぁ、さっきからマリーンズ公式見れないのは何故?
posted by ちゅう at 22:17| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(31) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニーからMINOLTAの発売です

ソニー、「α」来月発売・デジタル一眼、競合時代

 ソニーは6日、レンズ交換が可能な初のデジタル一眼レフカメラを7月21日に発売すると発表した。3月に事業買収したコニカミノルタから引き継いだ精密機械技術にソニーの内製電子部品を組み合わせ、キヤノンなど先行メーカーを一気に追い上げる構え。継承した有名ブランド「α(アルファ)」も生かし、初年度で世界シェア約10%を狙う。エレクトロニクス大手の参入で、デジカメの競争が一段と激化する。

 新製品の「α100」はボディーの市場推定価格が10万円前後の入門機。第1号商品だが7月から順次発売する計21本の交換レンズを含め多様なレンズを利用できるのが特徴。旧ミノルタが1985年以来販売してきた「α」シリーズのフィルムカメラのシステムを引き継ぎ、古いレンズも生かす。

-----------------------------NIKKEI NETより

僕は、MINOLTAの柔らかい感じが好きだったんですが、如何せんソニーが大嫌いなもんで・・
まぁ、今のところデジタル一眼レフカメラを買う予定もお金(こちらの方が大きい)も無いけど、やっぱりソニー製品は買えないよなぁ。

SONYのロゴの上から自作のMINOLTAのロゴのシールでも貼って使う?
posted by ちゅう at 12:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

