2006年06月09日

勝手にコケて讀賣に4連勝

マリーンズ7x−3讀賣

今日の宏之は7回2/3を6安打2失点に抑え、まずまずのピッチング・・と言いたいが、その2失点がいずれもスンに打たれたホームランというのが非常に納得いきません。
スンには交流戦4試合で4本塁打は打たれ過ぎ。
もうちょっと何とかせ〜よ!

さて、今日は4回に大松にマリン初となる勝ち越し2ランが出ます。
よっ、千両役者!
右左に関係なく、先発で使って欲しいですね。

あとは、7回の塀内のスクイズでしょう。
一度目は失敗しましたが、良く決めてくれました。
試合の流れとしては、あれで決まりでしたね。

今日もマティとサトはノーヒット。
完全にここで打線が分断されてます。
マティはそろそろ3割切りそうなので、帳尻あわせに打つかも?
サトは将が下にいるからって、気ぃ抜くなよ!

今日は、9回にジョニーが投げましたね。
でも、今日の出来じゃセットアッパーは厳しそうですね。

まぁ、今日は相手バッテリーのミスに助けられましたね。

何でも良いから明日も勝て。

追記:今日の8回のあれは満塁病克服になるんでしょうか・・・
やっぱりまだだよね。
posted by ちゅう at 22:15| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(38) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

