2006年06月10日

サヨナラ、ワトソン君やるね〜!

マリーンズ3x−2讀賣

とにかくやりました。

テレ朝、もうちょっと放送してよ!

直行を見殺しにしなくてよかったですね。

今日は、やることが全て裏目だったのでどうなることかと思いましたが、とにかく勝ちは勝ちです。

それにしても、ワトソン君は素晴らしいですね。
もうちょっと守備も頑張ってくれれば言うこと無しなんだけどな。

明日も絶対勝て!
posted by ちゅう at 21:31| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(40) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FIFAワールドカップ、いよいよ開幕

いよいよ始まりました『2006FIFAワールドカップドイツ大会』
4年前は日?*でやってたんですよねぇ〜
8年前は姉袖がフランスまで弾丸ツアーに参加して、帰ってきて肺炎で寝込んでいたっけ。

オープニングゲームは続催孫ドイツ対コスタリカ
4対2でドイツがなんとか勝利しました。
頭痛と眠気と?いながら見ていたんですが、なかなか良い損孫でした。
ドイツは守備に問題アリですね。
日?*?に続き、今日の損孫でもレーマンが2失点していると言うことは、完全にDFに穴があるんでしょう。

とにかく、ドイツが勝ったことで、前回のオープニングゲームのフランスのような番狂わせが無かったので、逆にほっとしています。

果たして、日?*代表は予選リーグを突破することが出来るのでしょうか。
僕個人の予想としては、ちょっと厳しいような気がするんですけど。

これから1ヶ月、日?*列島いや?界中が寝不足になるんでしょうね。
posted by ちゅう at 02:53| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(25) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

