2006年06月20日

単独優勝させてもらいました

マリーンズ0ー2xタイガース

負けはしたけど交流戦単独V2と、何とも微妙な結果となってしまいました。

まずはセギノールに感謝しましょう。

これが普通ならかなりストレスの溜まる試合だったでしょう。

何が悪かったて、そりゃ2・3・4・5番が打てなきゃ点が入る筈が無いわなぁ。

6回の1死3塁で福浦にタイムリーが出なかった時点で勝敗は決まっちゃったかもしれませんね。

やっぱり、4番マティ・5番里崎じゃ勝てる気がしません(逆も一緒)。

それにしても、ここ数試合福浦の調子が悪そうなのが気になります。

今日も6回に追加点を許すきっかけになるエラーをしてしまいました(その前の大松の守備も問題アリ)。


さて、交流戦に優勝したことで、今年も5000万円の優勝賞金が貰えます。

その使い道は、半分は選手や関係者で分けるそうで、残りの半分は現在建設中の『初芝ミュージアム』の建設費に使われるそうです。
8月に完成予定だそうなので、見に行かれる際はぜひとも「ハツシバスタイル」でお願いします。
posted by ちゅう at 23:55| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(38) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

