2006年07月03日

オールスターファン投票結果発表!

7月21・22日に行われるサンヨーオールスターのファン投票の結果が発表されました。

パシフィック・リーグ

先 発:松坂 大輔
中継ぎ:菊地原 毅
抑 え:馬原 孝浩

捕 手:里崎 智也

一塁手:小笠原 道大
二塁手:本間 満
三塁手:今江 敏晃
遊撃手:川崎 宗則

外野手:SHINJO
柴原 洋
谷 佳知

D H:清原 和博


セントラル・リーグ

先 発:川上 憲伸
中継ぎ:藤川 球児
抑 え:M・クルーン

捕 手:古田 敦也

一塁手:A・シーツ
二塁手:藤本 敦士
三塁手:小久保 裕紀
遊撃手:鳥谷 敬

外野手:福留 孝介
金本 知憲
赤星 憲広

マリーンズからは、里崎選手と今江選手が選ばれました。
阪神からは結局5名選ばれてますね。

監督推薦は明日発表だそうですが、ここでもボビーマジック炸裂か?
個人的には小宮山選手を選んでもらって、オールスターで古田と『シェイク対決』して欲しいですね。

マリーンズからは、ファン投票で選ばれた二人+マサくらいで良いんじゃないでしょうか。

そんなことより、ヒデ引退ってどういうことよ!

こちらもよろしくお願いします・・・いいんでっくす
posted by ちゅう at 21:45| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(11) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中田英寿選手が現役引退!?

中田英寿選手が現役引退表明

ヒデ、突然の「旅立ち」 引退表明に惜しむ声、続々と

長い間、日本代表を牽引してきたヒデが突然の引退表明。

最初は、日本代表からの引退かと目を疑ったのだが、まさかの現役引退。

「ショック」という以外に無かった。

ここ数年、所属チームでの処遇や代表チームでの立場が色々と言われてきたが、今回のワールドカップで270分間ピッチに立ち続けられたのはヒデだけだった。

それにしても29歳で引退とは早いなぁ〜

中田英寿選手、本当にお疲れ様でした。

こちらもよろしくお願いします・・・いいんでっくす
posted by ちゅう at 21:16| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(71) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

