2006年07月07日

今日の勝ちに価値はあるのか

マリーンズ6−5イーグルス

地味様得意の一発病が出たよ。
「ここぞ」というところで打たれちゃうんだから流石だよね。

守りにもミスが出て同点にされるし。
バント処理を続けて2度もミスってんじゃ、ど〜しようも無いでしょ。

打線は、6回以降相手投手を全く打てず、延長で勝ち越したのもベニ−の一振り。
今年は、相手にとどめを刺すことが出来ません。
去年のように、終盤「これでもか」という位の攻撃が無いですね。

マサはもはや盤石としか言いようの無い4者凡退だし。

「勝った」ということ以外にこの試合でえら得れたものはありますか?

まぁこれも「帳尻軍団」のなせる技と言ってしまえばそれまでなんですけども、どうも最近納得の出来る「勝ち」が無いですねぇ。

明後日からは、檻戦です。
7月に入ってから、勝ち無しの5連敗中です。
なんかいやぁ〜な感じ。
気ぃ抜かずに、やってちょうだい!
posted by ちゅう at 02:16| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(24) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

