2006年07月30日

連勝して気が緩みましたか?

連勝して気が緩みましたか?

マリーンズ1−2x檻

今日は成瀬を見殺しですか・・・

今江の8号ソロで4回に先制し、5回に1死満塁で西岡とサトが凡退。
案の定これで流れが檻にいってしまい、6回に下山に同点ソロを打ち込まれ、北川に逆転タイムリーを打たれてしまいます。

でも、成瀬は良かったです。
8回に登板したジョニーもよかった。

それにしても、打線は打てない上に残塁の山。
4安打で9残塁3併殺ってどういうこと?
ジョニー効果も1度きり?
連勝してなんか勘違いしちゃったんじゃないの。

こんな状態で来週は西武・ソフトバンクとのホーム6連戦です。
ホームで6連敗なんて無様な真似だけはやめて下さいね。
posted by ちゅう at 21:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(33) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

