2006年08月02日

勝って兜の緒を締めよ

マリーンズ3x−1ライオンズ

まずはサブロー選手結婚記念日おめでとうございます。

今日の試合は序盤の1・2回の攻防で試合が決まってしまうのではないかと内心思っていたのですが、宏之の粘り強いピッチングと、サト・サブローの一振りで何とか逆転する事が出来ました。

今日の宏之は完投するのかと思いきや、8回2死1塁となったところで降板。
昨日に引き続き"???"と思われる交代でしたが、「今、最も頼れる男」神田が和田を3振にしとめます。

そして、その裏西岡のヒットと幸一のタイムリーツーベースで追加点をあげます。
この1点はチームにもマサにも大きかったと思います。

そして、最後はマサがしっかりと3人で締めてくれました。

出来れば2回のあの流れでタイムリーが出て欲しかったんですが、それが出来ないのも今のマリーンズなんでしょうね。

何でもいいからとにかく勝て!
posted by ちゅう at 22:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(35) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5安打10残塁VS6安打2残塁

マリーンズ1−6ライオンズ

何やってるの?

一体どうなってるの?

いい加減、やる気はあるの?

何人(何回)見殺しにすれば気が済むの?

「負けたから」とか「弱いから」じゃないんです。

「勝てる試合をみすみす逃している」からなんです。

何故、もっと泥臭く1点を取りに行く野球が出来ないのでしょうか?

でも、あなた達がいくら見殺しにしようが、僕らは見捨てません。
posted by ちゅう at 01:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(27) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

