2006年08月04日

胸を張れ!俊介

マリーンズ0−1ホークス

9回を115球3安打6奪三振の1失点で完璧に抑えた俊介。
もう大丈夫でしょう。
前回も内容は良かったんですけども、球数が少し多かったように思われました。
今日はピンチもありながら、4回の1点のみで115球完投。
次回からは胸を張って登板して下さい。

・・・で、何で俊介が負け投手なんだよ!
調子の悪い斉藤から、今日も残塁の山。
9回の無死1・2塁からの攻撃は全くもって理解出来きません。
将に代打で辻ちゃんなら、大塚のところでなんとかすべきだったんじゃないの?

「勝ちたい気持ちが強過ぎた」
こんなコメントは要らないよ。
僕らが待ち望んでいるのは勝利への強い気持ちとタイムリーです。

点を取らなきゃ勝てないんです!

こんな時に応援に行けない自分が腑甲斐無いのですが、何とかいい試合を期待しています。

明日こそガンバレ!
posted by ちゅう at 21:49| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(38) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

