2006年09月12日

きょうはとくてんできました

マリーンズ2−6楽天

今日のマリーンズのみなさんは、ふく〜ら先生にホームランが出て、32イニングス振りの得点をしたところで、満足してしまったようです。

なんたって、4位が確定したんだから、これ以上勝つ必要なんか無いんだもんね。

そうだよ、そうだよ。



・・・情けなさ過ぎ。

このまま来シーズンを迎えれば、間違いなく最下位でしょう。
ってか、その前に連敗なんとかしろよな。

次に得点してくれるのはいつなんでしょうねぇ〜
posted by ちゅう at 01:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(29) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

何も書けん

マリーンズ0−2ホークス

今週は何とか更新しようと思っていましたが、出来ませんでした・・・というより、あまりに情けないので書く事が出来ませんでした。

こうして今書いている間も頭の中をよぎるのは愚痴ばかり。

もう、そんな事は書きたくありません。

まだ、シーズンが終わった訳ではありません。

もうちょっと、なんとかせぇ〜よ
posted by ちゅう at 17:22| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(40) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

何事も無く負けました

マリーンズ0−4ライオンズ

感想なんぞありません。

ただただ完敗です。

まつざかさんは7回を3安打9奪三振だそうです。

今日のマリンはさぞかし涼しかったんでしょうね。

それでも、スタジアムに応援に駆けつけてくれるファンがいる事を有り難く思いなさい。

・・・先週末から偏頭痛が治りません。
サリドン2箱目突入です。

なんとかなんねぇかなぁ・・・マリーンズ
posted by ちゅう at 23:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(33) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

借金生活突入

マリーンズ6−9ライオンズ

今年の場合、いつかはこうなるだろうと思ていましたが、交流戦でセ・リーグの皆様からいただいた貯金をとうとう使い果たしてしまいました。

しかしまぁ、相手の1.5倍のヒットを打ちながら得点は2/3。
今年を象徴するかのようなダメっぷりでした。

投手陣も、一度は逆転してもらいながらも全く踏ん張れず、簡単に再逆転を許してしまいます。

まぁ、高木ーバーンの必敗リレーでは致し方ないのでしょうか。

それはそうと、ここのところblogの更新が滞り気味です。
いけませんなぁ〜。
これでは僕自身が諦めてしまっているようで、申し訳ありません。
毎日とはいかないまでも、出来るだけ更新し続けます。

千葉にマリーンズという球団があり、僕らは応援をし続ける事が出来る。
それだけでも素晴らしい事なんです。
posted by ちゅう at 02:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(31) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

