2005年12月07日

室井佑月さん、無事退院

作家の室井佑月さんが自身のblogで、本日、無事退院したことを報告していました。
予定より一週間早い退院だそうで、「すごい」の一言です。
僕なんか以前に胃カメラを飲んだだけで”助けて!!”になってしまったのに。女性は強い。
テレビで室井さんの姿を見るのはもう少し後になるだろうけど、焦らずゆっくりと治して下さい。
muroi.jpg




お詫び:最初に投稿した記事で室井佑月さんの『佑』を間違えて『裕』と表記してしまいました。大変失礼なことなので、記事の訂正ではなく敢えて一旦記事を消去し再度投稿するという形をとらせてもらいました。
室井さんおよびファンの皆さん、申し訳ありませんでした。
posted by ちゅう at 21:43| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくりと直して下さい。これは誤字でっせ。

ゆっくりと治して下さい。こっちが正解よん。
Posted by at 2005年12月15日 16:15
ご指摘有り難うございました。
また遊びに来て下さい。
Posted by ちゅう at 2005年12月15日 18:56
早速また遊びにきました。

私も室井ちゃん大好きです。

一緒に応援しましょ〜ね。
Posted by Tom at 2005年12月20日 23:21
Tomさん、こんばんは。
また遊びに来てくれたんですね。
因に僕は室井さんの事あんまり好きじゃありません。・・・って嘘で〜す。僕も室井さんの事好きですよ!一緒に応援しましょう。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年12月20日 23:34
ははは。起業がむばってね。
応援してっぞ!
Posted by Tom at 2005年12月21日 00:57
Posted by at 2005年12月21日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【祝】室井姉さん退院!!
Excerpt:  つい先日も書きましたが、テレビでお馴染みの室井佑月さんが、 なんと退院予定よりも一週間も早く退院してしまったそうです。  しかも行動力がスゴイ!担当医に「少しは動いた方がいい」と言われたから..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2005-12-08 06:05

☆ カンタベリー・ダイエット ☆
Excerpt:  前回書物というものについて語ったら、最後はテレビ番組の話になってしもうた。わし
Weblog: ☆☆☆「神崎じい」のエリザベス・マーチ☆☆☆
Tracked: 2005-12-18 19:27
×

