2005年12月11日

寒い季節は鍋占い!?

nabe.jpg いよいよ冬本番となってきました。皆さんはもう鍋しましたか?。最近では「チゲ鍋」が「嫌韓流」とともに(!?)広く知られるようになりました。しかし、「チゲ」は韓国語で「」という意味なので、「チゲ鍋」は「鍋鍋」になってしまいます。ま、”韓国風鍋”ということなんでしょうが相変わらず日本語はいい加減ですね。
さて、ちょっと寒いギャグも出たところで、早速『鍋占い』をやってみたいと思います。
・・・・・ぼくの占いの結果は”だし”でした。
では、”だし”とは・・・

『存在感があまりないあなたですが、実はいなくてはならない存在であることを回りは気付いています。今まで通り控えめにだしとしての役割をまっとうしてください。そんなあなたを見ている人は見ているかも?! 』

ですって。なんか複雑ふらふら


posted by ちゅう at 20:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。