2005年12月14日

室井さん、ありがとね!&・・・

muroi2.jpg どうやら室井佑月さん、全快みたいですね。それとも空元気?
先週退院したばかりなのに、バイトから帰って”とくダネ!”を見るとそこには室井さんの姿が・・・。一瞬「録画か?」と目を疑ってしまったが、確かに室井さんであった。しかも、得意の毒舌も絶好調!。もうこれは「おそれいりやした」とシャッポを脱ぐしかありませんな。正に”女性は強し”です。でも、室井さんDカップだったんですね。僕はてっきり・・・^^;
----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね。
posted by ちゅう at 20:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

う〜ん、セクシ〜!
Excerpt:  作家・室井佑月さんが入院中に作っていてもらったセクシードレスなのだw 本人いわく「前から見るとVの字でウエスト近くまで開いていて、ブラジャーができない」らしい。 「食塩水パックで上げ底とはいえ、..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2005-12-16 08:36
×

