2005年12月17日

このおっさん、どうにかならんか
ドクター中松「耐震偽装を見破る発明」を発表

dr.nakamatu.jpg 久々に、メディアの前に姿を現したと思ったら、何を言い出すことやら。「耐震偽装を見破る発明」だと!ふざけるな!こんなのは全く必要ないし、そんな事して世間の注目集めてどうすんだ!。被害にあった住民の事をよく考えろ。「イグ・ノーベル賞」なんて物を受賞していい気にでもなったか?「耐震強度偽装事件が発覚してから100件以上の問い合わせがある」等と言ってるが、本当にこんな奴の所に相談する馬鹿がいるんか?いるんだったら問い合わせをする前にお役所にでも行って、偽装を見逃さないような仕組みを作るように言ってこい!。だいたい、「耐震強度偽装事件という危機的な状況を救う発明」って何だ?売名行為もいい加減にしろ!。「耐震偽装を見破る発明」なんてのをする前に、「耐震偽装の出来ない住宅・マンション」を発明しろ。

・・・・今日は、とっても不機嫌になってしまったので、かなり乱暴な口調になってしまいました。皆さん、どう思いますか?
posted by ちゅう at 20:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

