2005年12月20日

噂が噂を呼んで・・・

 このblogでも、来年のMacworld2006で発表されるだろう製品を何度か取り上げてきましたが、ここにきて、またまた色々な噂が飛び交っているようです。少し箇条書きにしてみました。

1、2006 International CESにおいて、Intel社製モバイル向けCPU「Yonah」が発表される。

2、Macworld Conference & Expo/San Francisco 2006において、新しいiBook、Mac mini、を発表する。

3、新型MacにはIntelの「Yonah」が搭載される。

4、Macworld Conference & Expo/San Francisco 2006で、iPod Shuffle 1GBモデルと同じ価格で、iPod nano 1GBモデルを発表する。

といったところです。
Macworld Conference & Expo/San Francisco 2006において、新しいノートパソコンと新しいiPodが発表されるのは間違いないようですね(多分・・・)。新型Mac miniに関しては、来年度前半に発表されるのは間違いなさそうですが、正確な時期に関してはちょっと信憑性に欠ける部分も。iPod Shuffle も、1GBモデルが現在、在庫切れで注文を中止していることから、新しいiPod Shuffleもしくは、iPod nano 1GBモデルを発表するのではないかと噂されている。
いずれにしても、この噂は発表当日まで続くんでしょうね。

prsn_holiday_468-60.gif
posted by ちゅう at 19:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Yonahへの憧れ
Excerpt: PentiumMさえ手が届かなかった私が、Yonahは無理ですかね。デュアルコアCPUの「Core Duo」とシングルコアCPUの「Core Solo」、周囲の
Weblog: 良いパソコン
Tracked: 2006-06-06 22:36
×

