2005年12月20日

『2006年の目標』って?

muroi3.jpg 室井佑月さん、 ”2006年のあたしの目標、それは、「二十代の男としか付き合わん」”ですって。そりゃないでしょ。確かに僕も20代の女性の方がいいですけど。何だか年末にバッサリ切り捨てられてしまったようで・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

僕の2006年の目標は

@ まずは起業すること!・・・これは年明け早々には実現したいですね。

A 滞納している国民年金を全て払い終える事。・・・国民の義務です。

B 彼女を作る!・・・『20代』とは言いませんので何方か愛の手を。

こんな所でしょうか。兎に角、来年は会社を起こして、何とか軌道に乗せたいですね。いやいや、絶対に成功しますよ。そうすればAは自ずと達成出来るでしょう。一番問題はBですね。こればっかりは僕一人ではどうにもならない!でも、頑張りますよ!

----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね

posted by ちゅう at 23:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

