2005年12月24日

『競馬反省バトン』やってみました

決して「最近ネタ不足」とか「ちょっと手抜き」とかじゃないんですよ。
deep.jpgちゃんとお友達の"お疲れさまッス!"のともさんから『競馬反省バトン』が回って来たんですョ。ともさん、おつかれさま〜!早速やってみます。

Q1.2005年の競馬を一言で言うなら?
『金欠!』の一言です。ほとんど買えませんでした。

Q2.2005年馬券収支は?プラス?それともマイナス?
ちょっぴりプラス?

Q3.2005年会心の予想は?また、そのレース名は?
ラインクラフト・シーザリオの1、2フィニッシュの桜花賞。

Q4.2005年、あなたが選ぶ2005年ベストレースは?
4回東京5日12R・・・3連単最高額、コバジュンやってくれました。

Q5.2006年、あなたの競馬大予言!!!!(妄想・空想なんでもOK☆)
小林淳一騎手が念願のG1制覇!
koba.jpg
Q6.2005年、注目してた馬は?または追っかけ続けた馬は?
これはやっぱりディープ・インパクトですかね。

Q7.2006年、あなたが注目する馬は?
今のところはフサイチリシャールとフラムドパシオンかな。

Q8.2005年、あなたの「BIG TIME」は?(競馬・私生活なんでもOK)
一日のアクセス数が2,500を超えたこと(一日だけ)。

Q9.2005年、相性の良かった馬、騎手、調教師は?
当然?小林淳一騎手です。

Q10.2006年の競馬での抱負は?
" I'll be back " です。また競馬場に戻りたいです。

Q11.このバトンを回す人は?
残念ながらいません。どなたか僕のバトンを受け取って下さい。
特に小林淳一騎手のファンの方、是非受け取って下さい。
posted by ちゅう at 20:40| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうさん、お初です^^
競馬反省バトンありがとーです♪
わたしもTBさせていただきますね〜
これからも、よろしくです(*^o^*)/
Posted by Emi at 2005年12月25日 00:04
Emiさん、コメント有り難うございます。
競馬の話題は滅多にありませんが、
ちょくちょく遊びに来てくださいね。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年12月25日 07:36
はじめまして。自分も競馬反省バトン書いたので良かったら見てください。

小林淳一騎手は長距離のレースではいつも買ってます。
Posted by ちょび at 2005年12月28日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

競馬反省バトン
Excerpt: 今年の競馬を締めくくるよーなバトンがSPORTS NOW?のnnnさんから回っ
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2005-12-25 00:05
×

