2005年12月21日

小坂がジャイアンツへ

kosaka.jpgえ〜っ!嘘でしょ。がく〜(落胆した顔)
ふざけんなよ!外国人選手の問題といい、今回の小坂の問題といい、優勝したからってフロントは気が緩み過ぎじゃないの?むかっ(怒り)これじゃあ、大阪の縦縞球団とかわりないじゃん!バ◯スの解雇や、野◯、◯慈のトレードそして新◯のメジャー移籍など『フロント何やってんだよ!』ってなことばかり。今年のMarinesもこれと同じ位”バッカじゃない”ってな感じ。今の球界で守備で客が呼べる選手が他にいますか?「生え抜き」の選手を大切にするのもファンを大切にするのと同じ位大事。若手の成長を理由に小坂を放出するなんて言語道断!フロントの皆さん、今から小坂選手を連れ戻しに行って来て下さい。ファンは誰も納得してません。ちっ(怒った顔)
背番号1』は小坂選手のものです。彼が帰ってくるまで誰も着ないで下さい。
posted by ちゅう at 21:37| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(30) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
TB&コメントありがとうございます。

スンヨプをやるから、小坂を返してください。。。という気持ちですTT
Posted by coek at 2005年12月22日 01:39
coekさん、こんばんは。
全くそのとうりですね。
小坂選手の守備は3割30本以上の価値があると思います。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年12月22日 01:46
ちゅうさん、こんばんは。
これは腑に落ちないトレードですね。
ジャイアンツには二岡・仁志がいるのに。
G得意の飼い殺し作戦(パ・リーグの選手なのに)になってしまいそうで、残念ですわ。
Posted by とも at 2005年12月22日 02:02
ともさん、こんばんは。
腑に落ちないどころか、めちゃめちゃ怒ってます!
小坂選手はロッテのそして球界の宝です。
このままでは『ジャイアンツ・愛』に殺されてしまいます。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年12月22日 02:12
TB遅れてすいません。
始めたばかりだったんで、あたふたしてました(汗)
Posted by atsuo at 2006年02月27日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小坂移籍
Excerpt: しかも巨人、しかも金銭 わけわからん こさっちがいいだしたのなら納得もしたいが・・・ちがうらしい 契約更改の席で突然告げられ、 そのままGの旗の前で入団会見 ユニまで着せ..
Weblog: 鴎は飛ぶよ、どこまでも
Tracked: 2005-12-21 22:15

1番ショート小坂、背番号1
Excerpt: 西の球団では入る人で大きく盛り上がっている今日この頃ですが、 最近ばたついてて...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2005-12-21 22:28

小坂、ジャイアンツへ金銭トレード
Excerpt: ロッテの小坂が巨人へ金銭トレード 本当ショックです 確かにマリーンズは多額の赤字を抱えているしどうしても今年の優勝で選手の年俸が高騰化してしまうから何か手を打たなくてはいけないのは理解できる し..
Weblog: 鴎3矢〜栄光へ・・・〜
Tracked: 2005-12-21 22:32

惜別!小坂誠
Excerpt: 2001年鹿児島キャンプの出待ちにて。管理人撮影 表題の通り、小坂誠が讀賣に売
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2005-12-21 22:49

2005マリーンズ色々 #4
Excerpt: 徹夜明けでさっき起きました。昨日が給料日だったモンで、かみさんと来季のマリーンズ用予算を寄せとかないと家計がキツいやねぇ、早くファンクラブの案内来ないかなぁ等と話をしながらニュースをチェック。したらば..
Weblog: ルート68
Tracked: 2005-12-21 22:52

こ・こ・小坂ぁぁぁ〜〜〜!!!
Excerpt: こさかぁ〜〜 あぁぁぁ〜〜!! マジかよぉぉ〜〜〜!! おぉぉぉぉ〜〜〜いぃぃぃぃ!! いやだぁぁぁぁぁ!!!!! 取り乱し中です…(泣) すいません。 ちょっとびっくりで、何を書いていい..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2005-12-21 22:56

《 小坂選手がジャイアンツに・・。 》
Excerpt: 本日、ロッテの小坂選手が入団とのニュースです。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2005-12-21 22:59

ショックは隠しきれない
Excerpt: ショックの理由 まこちゃんがいなくなること。 そして 行き先がウサギさん、で金銭トレード、で午後に通告、その日に会見と 全てが段取り済でコトが進んでいたこと。 まこちゃんのこれからに..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2005-12-21 23:12

小坂が巨人へ金銭トレード、だそうで。
Excerpt: いやはや、 今年は眼を疑うニュースが突如出るなぁ。 (´∀`)・・・・・・・・
Weblog: 関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜
Tracked: 2005-12-21 23:35

小坂、読売へ金銭トレード
Excerpt:  しばらく更新を怠けていて、清原と中村紀洋がオリックス入団が確定したことで、そろそろ書こうかな、と思ったところで飛び込んで来たのがこの報道。  まずは一言で言って「寂しい(-_-)」。何しろ自分がマ..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2005-12-21 23:56

こさっちー!
Excerpt: 信じられないことが現実になってしまいました。こさっちが巨人に移籍・・・。若手の成長が著しいとはいえ、これはショックです。とはいえ、球団としては年俸の高く、パフォーマンスが低い選手を放出するとい..
Weblog: SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
Tracked: 2005-12-22 00:43

走れ!走れ!。。。まじで?!
Excerpt: 小坂トレード ?! 巨人?? 金銭?? なんで?? なんで???はぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ??? 初芝、堀、小宮山とはまた違う「千葉」ロッテの、生え抜き中の生え抜きじゃねーかよ!!あと、5..
Weblog: まー君と一緒♪
Tracked: 2005-12-22 01:40

千葉ロッテの小坂誠選手、巨人へ電撃トレード!
Excerpt: 巨人は昨日(21日)、千葉ロッテの小坂誠内野手を金銭トレードで 獲得したことを発表しました。背番号ですが、今季限りで引退した 元木大介選手の「2」を引き継ぐことが決定したそうです。 都内の巨..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2005-12-22 01:53

小坂誠 巨人へ金銭トレード
Excerpt: ロッテから小坂選手を獲得(ジャイアンツ公式) http://www.giants.jp/G/gnews/news_20051221_0001.html ロッテの小坂が巨人へ金銭トレード(朝日新聞)..
Weblog: ボビーといっしょに
Tracked: 2005-12-22 02:01

アツイ、ストーブリーグ
Excerpt: 中村紀洋オリックスへ。 清原と共に、オリックスの一時代を築けるか見ものです 背番号は、「8」。 近鉄時代の「5」は、清原に譲ったようです。 小坂金銭トレードで巨人へ。 やっぱりです。 ..
Weblog: TOSUのブログ
Tracked: 2005-12-22 02:06

小坂が、金銭トレードで巨人へ
Excerpt: スポニチ http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20051221051.html 正直言って、!? ロッテも、西岡・今..
Weblog: NBAを楽しむ
Tracked: 2005-12-22 07:14

うわぁぁーーーん
Excerpt: えっ、なぜこさかが・・・? これもガセだと思ってたのに・・・。 だってロッテのたからものだよぉ・・・。 ロッテの小坂が巨人へ金銭トレード by朝日新聞 ロッテの小坂、巨人が獲
Weblog: 桃色鴎組
Tracked: 2005-12-22 08:38

小坂を返せよ!!!
Excerpt: 小坂巨人入り:読売公式トップ画像 あー自分のIDは小坂の名前と背番号・生年月日から取ったものです。ユニも小坂ですよ!(スタジアムで知人に見つけられるの恥ずかしくて言えなかったけど)
Weblog: サーカス的野球観戦(記事部)
Tracked: 2005-12-22 08:58

もう死んでしまいたい
Excerpt: 昨日はレッスン疲れで寝てしまったから、会社に着くまで知らなかったよ。 なんかの冗談かと思ったよ。 どうして今日だけ携帯でブログ周りしなかったんだろう? 手が震える。 もうダメ 他のチーム..
Weblog: お前の尻は。
Tracked: 2005-12-22 10:45

あ、小坂…
Excerpt: おい!コラ!ロッテ!どーなってんだ!おかしいだろ!おぃっ!小坂がトレードっておかしいだろーよ…そんなにお金ないですか?ロッテって金以外になんかあんのかー読売だしねなんだかねープロ野球ってこれだからねぇ..
Weblog: 「kmt」的日記…おにぎり温めますかぁ??
Tracked: 2005-12-22 15:17

大ビックリを2回
Excerpt: 寒いです。おまけに雪です。 今朝、車で走っていたら、横滑りしました。 歩いていても、滑りました。 あいにく事故には遭いませんでしたが・・・。  暖 冬 って言っていたのにっと今さら文句..
Weblog: Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com
Tracked: 2005-12-22 16:23

巨人がロッテ小坂誠選手を獲得
Excerpt: 巨人がロッテ小坂獲得 Gグラブ賞4度の名手 (共同通信) - goo ニュース こう、せっかく世界一になったチームを解体するようなことがあったら嫌だなぁと思っていたのですが、セラフィニ投手に続いて小..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2005-12-22 16:31

小坂まさかの電撃トレード・・・
Excerpt: なんと小坂選手の讀賣移籍が決定したようです・・・ ロッテフロントがなに考えてるのかわからない・・・馬鹿としかいえないだろ。しかも金銭トレード。小坂の有難みわかってんのカヨ!マジでテンション下がりっぱ..
Weblog: LOVE MARINES. LOVE BASEBALL.
Tracked: 2005-12-22 17:09

小坂、読売へ金銭トレード
Excerpt:  しばらく更新を怠けていて、清原と中村紀洋がオリックス入団が確定したことで、そろそろ書こうかな、と思ったところで飛び込んで来たのがこの報道。  まずは一言で言って「寂しい(-_-)」。何しろ自分がマ..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2005-12-22 18:46

小坂(鴎) 読売へ移籍
Excerpt: 巨人は21日、ロッテ・小坂誠内野手(32)を金銭トレードで獲得したと発表した。年俸は1億1000万円で背番号は2。巨人は昨年から小坂の獲得を目指しており、手薄な内野陣の補強に加え、原監督が提唱する機..
Weblog: ざわとーく
Tracked: 2005-12-23 00:36

まじ?まさか? 小坂 読売へ金銭トレード
Excerpt: まさかのニュースが飛び込んできました。 千葉ロッテマリーンズの小坂誠内野手が 読売巨人軍へ金銭トレードだそうです。 えっ?なぜ?また、飼い殺し? が率直な感想。 たしかに..
Weblog: Kio -朔北-
Tracked: 2005-12-23 09:50

巨人がロッテ小坂選手獲得
Excerpt: 本来なら中村選手のオリックス入団を書く予定でしたが・・・。 エライ、トレード情報が入りました。 なんとロッテの小坂誠選手が巨人入りとのニュースだ。 それも金銭トレードって??? 訳が分からねぇ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-12-23 09:59

「小さな巨人」、マリーンズを去る
Excerpt: 168cmと小柄ながら、快足を生かした盗塁と華麗な内野守備でファンを沸かせた名手、小坂誠選手が巨人に移籍することになりました。 ロッテ小坂が巨人へ電撃移籍(スポーツナビ) 宮城県の柴..
Weblog: Bohemian Rhapsody
Tracked: 2005-12-24 19:22

なぜ小坂が巨人へ?
Excerpt: ブログランキングへカーン! なぜ小坂が巨人へトレードされたのでしょう? しかも、金銭でのトレード。 今年は、ゴールデングラブ賞も獲得し、 復活を遂げたシーズンでした。 ..
Weblog: スポーツ好きのひとりごと
Tracked: 2005-12-27 00:20

ロッテ小坂選手がトレード。。。
Excerpt: ロッテの小坂選手が巨人に金銭トレードされたのを今知りました。 ロッテのショートをずっと守ってきたのでとてもショックです。
Weblog: 大阪鴎~画像集めの旅~
Tracked: 2006-02-27 21:50
×

