2005年12月25日

一年の疲れを癒すには、『温泉占い』!?

クリスマスでウキウキした方。
冬休みでワクワクした方。
有馬記念に一喜一憂した方。
いかがお過ごしでしょうか?
そんな僕は今日もバイトです。

こんなくそ寒いときは、温泉にでも行ってゆっくり暖まりたいですね。

しか〜し!「お金もなければ暇もない」そんな可哀想な人々を代表して、『温泉占い"』をやってみました。

そんな、僕の結果は・・・・”ジェットバス系”だそうです。

でもって”ジェットバス系”というのは、

あなたは、他人の苦しみ等を分かり、大変面倒見が良い性格です。
他人からは信頼され、相談を受けた場合、的確なアドバイスにより相手をいい方向に導く事が出来る人です。


何だかエライ褒められてますねェ〜。
僕ってそんなに”いい人”だったんでしょうか?
否!ちっとも暖まらんではないか!(ファンヒーターの設定温度もうちょっとあげようかな?)

占いの結果もそうですが、オススメの温泉地・温泉宿などありましたら是非、教えて下さい。来年は絶対温泉旅行に行くぞ!。

因に、僕の「オススメ」は今年、世界遺産にも登録された北海道・知床の『カムイワッカの湯』です。どんなとこ・・・って「行ってからのオタノシミ」です。(結構、有名なので知ってる人も多いかも)
posted by ちゅう at 20:30| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうさん、こんにちわぁ^^
占いのカテゴリー見てみました☆
なんかすっごい楽しかったですよぉ〜♪
んで、温泉占いもやってみました!
あたしは・・・好奇心旺盛な「薬草風呂系」でしたぁ☆w
来年になったらうちのブログでも紹介させてもらおっかなぁ〜って思ってます♪

あたしはあんま温泉は行かないんですが。
友達が秋田の乳頭温泉にハマってます☆
Posted by Emi at 2005年12月26日 14:40
Emiさん、こんばんは。
コメント有り難うございます。
「薬草風呂系」とは、またまた五臓六腑にしみ込みそうな温泉ですね。
乳頭温泉には一度行った事がありますが、雪の中の温泉はまた格別です。
秋田と言えば”きりたんぽ鍋”や”しょっつる鍋”が有名です。いやぁ〜、こんな事書いてると、行きたくなってきますね。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2005年12月26日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。