2006年01月02日

おせち占い」はいかが?

皆様、お正月はゆっくり休んでますでしょうか?
僕は、今日もバイトです。もうやだ〜(悲しい顔)
さて、そろそろお屠蘇気分を抜く為にも、新年一発目に「おせち占い」をやってみましょう。
・・・何ですって?いきなり”手抜き”するなって?
いえいえ、とんでもございません。この「おせち占い」僕が作ったんですよ。
その証拠に制作が『ちゅう』になってますでしょ!ぴかぴか(新しい)

まずは、制作者自らやってみたいと思います。

結果は・・・『ごぼう』です!

ごぼうさんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

僕のラッキー楽器は、ウクレレですって!

自分で作っておいて何ですが、結構よく出来てると思いますよ!
でも、僕のラッキー楽器がウクレレとは・・・たらーっ(汗)
僕の担当はベースなんですけど(あってないのかなぁ)。がく〜(落胆した顔)

皆さんも、是非やってみてください。わーい(嬉しい顔)
posted by ちゅう at 09:18| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめです^^
おぉ〜すごいですねー!!!w(゜o゜)w
自分で占い作っちゃうなんか!?
新年にはぴったし☆(゚∇^d)
さっそくうちのブログで紹介してみますね(*^o^*)/
あ!今年もどぉぞよろしくです♪
Posted by Emi at 2006年01月05日 19:41
Emiさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
僕の「おせち占い」やって下さった上に、広めて頂けるなんて!
是非是非、いろんな人に勧めて下さい。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2006年01月05日 20:20
この占いは、名前によっても違う結果になるみたいですね〜!^^;
あたしったら・・・(≧▽≦;)

リンクのほう追加させていただきました☆^^
相互リンクでよろしくデス♪
Posted by Emi at 2006年01月06日 01:27
Emiさん、こんばんは。
相互リンク有り難うございました。
早速、こちらもリンクさせてもらいます。
これからも、宜しくお願いします。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2006年01月06日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おせち占い。
Excerpt: 時々お邪魔してるちゅうさんのサイトでみつけた、お正月にぴったしの「おせち占い」
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2006-01-05 20:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。