2006年01月03日

コンビニ人間模様

 皆さん、普段何気なくコンビニを利用されていると思います。
でも、そんなコンビニにも様々な人間模様が垣間見れます。
年末年始を家でず〜っとすごして、風呂にも入らずすごしていたような人
ギャンブルで負けが込んでしまった人
一人寂しく正月を迎えた人
そして、幸せいっぱいの家族
色々な人たちがコンビニに来ます
レジでお釣りをもらう時の表情一つでもいろんなことがわかるんです
ぶすっとしてもらう人
笑顔でもらう人
特にレシートのもらい方は人それぞれです。
今年は、そんな人間模様を少しずつ書ければと思っています。
posted by ちゅう at 23:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CVS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11305650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

